プロフィール

cocoron

Author:cocoron
2013年12月FEJディプロマ取得



リース

オーダーリース(^^♪
先日、お届けしてきました
気に入っていただけて良かった!(^^)!
玄関用で大きめです
ガラスの玄関ドアに合っていい感じに
ありがとうございましたm(__)m
s-423006.jpg

参加イベント

来週は、こちらのイベントに参加します(^^♪
どちらも初参加です

7/8 (水)  putti*marche 10:30~14:00
    長久手市 文化の家
       ハンドメイド作品が沢山並びますよ

7/11 (土)  cactus-March'e 9:00~12:00
         春日井市下市場町4-4-11
       ハンドメイド品、サボテン多肉、お弁当、桃、などなど

お誘いいただき感謝!(^^)!
楽しみだな~
お近くの方はぜひいらして下さいね
お待ちしております(^.^)/~~~

納品してきました

明日、オープンする
緑区の ギャラリーPaletteさん
レザークラフト ぱれっとさんの旧店舗をギャラリーPaletteとしてオープンされます

緑区のイベント出店の時に声を掛けていただき
先日、納品に行ってきました
ワークショップも毎月あり
私は10月24日に、ワークショップをさせていただきます

定期教室、パン教室 お菓子教室 レザークラフト教室などあり
楽しそうですよ(^^♪

ご近所の方は、広告が入ったと思います

s-422019.jpg

出店イベント告知

今回は、日曜日開催
毎月、楽しみにしているイベントです!(^^)!
s-421201303_24_65_f026616520140122165945[1]
次の日、月曜日は
こちらも人気のイベントですよ(^^♪
s-420o0480067313338098014[1]
花の写真は、次回載せますね

お久しぶりです

なんと本日から梅雨入り~
午前中のうちに山登りに
お友達と行ってきました(^^♪
空気が澄んでないからもやっとした写真
また、近いうちに登ろうヽ(^。^)ノ
s-418032.jpg
帰りに以前一度だけ行った事のあるパン屋さんへ~
12時過ぎに行ったのに上段のパンは無くなってた
人気なんだ~
甘さ控えめだし、シンプルなパンで、私好み☆彡
また来よっと
写真撮る前にパンは食べてしまいました^_^;
s-418030.jpg

次回は、
お花の記事書きます
毎月、東別院手づくり朝市には出店していますよ(^.^)/~~~
レッスン情報
自宅レッスン(春日井市) 出張レッスン(春日井市近郊) お気軽に問い合わせ下さいませ(^.^)/~~~
メールフォーム
オーダーお問い合わせはこちらからどうぞ↓(^^♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
