プロフィール

cocoron

Author:cocoron
2013年12月FEJディプロマ取得



イベント

友ゆう西部 文化祭
手づくり作家市 無事終了☆彡
沢山の方に、手作り体験して頂きました
ありがとうございましたm(__)m
少しだけ写真
s-426001.jpg
お子様から大人の方まで参加していただき
皆さん上手に作られてましたヽ(^。^)ノ
s-426002.jpg

今週末はイベント出店

t02200306_0480066713446175815[1] 
t02200305_0461064013443897386[1]

ワークショップでの出店です
↓壁掛けスプーンアレンジを作っていただきます(^^♪
028.jpg

イベント告知☆彡

お久しぶりの更新です
こちらに出店します(^.^)/~~~
o0357025613400721598[1]


10月11日(日)
10:00~16:00
蓮蔵院 縁日に出店します(^^ゞ
春日井市気噴町1-10-18

どちらも素敵な作家さんの作品が沢山並びます
ヽ(^。^)ノ

イベント

28日(火)   東別院手づくり朝市
       10:00~14:00


8月2日(日)   rutie
長久手文化の家 
       10:30~14:00
手作り体験で↓こちらを作っていただきます!(^^)!
他にも沢山体験コーナーがありますよ☆彡
もちろんハンドメイド品の販売もあります
お待ちしておりますヽ(^。^)ノ
CoCoRon.jpg

オーダーアレンジ

贈り物用のアレンジメント
可愛く仕上がりましたヽ(^。^)ノ
s-424040.jpg
オーダーいただきありがとうございましたm(__)m
レッスン情報
自宅レッスン(春日井市) 出張レッスン(春日井市近郊) お気軽に問い合わせ下さいませ(^.^)/~~~
メールフォーム
オーダーお問い合わせはこちらからどうぞ↓(^^♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
