プロフィール

cocoron

Author:cocoron
2013年12月FEJディプロマ取得



最近つくった物たち

こんにちは最近雨降ったり竜巻注意でたり
なんともならん天気でしたね(>_<)
今日はちょっと暑くなって
身体が気候について行ってない^_^;
変な湿疹にやられ病院の先生に中毒症状だねっと言われ
何の?????原因不明???
でも、頑張っております創ってます(^^)/
気合いだ(^.^)/~~~

大事な告知も忘れずにしないと
嬉しい事にカフェ百時さんで開催される
作家市にも出店できる事になりました
ありがたい事です
s-240002.jpg
こんなアレンジや
s-240003.jpg
こんなのも持って行きます
沢山持って行きますので是非いらして下さいm(__)m
s-240001.jpg

ぽちっとよろしくです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

レッスン情報
自宅レッスン(春日井市) 出張レッスン(春日井市近郊) お気軽に問い合わせ下さいませ(^.^)/~~~
メールフォーム
オーダーお問い合わせはこちらからどうぞ↓(^^♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
