プロフィール

cocoron

Author:cocoron
2013年12月FEJディプロマ取得



Home Sweet Home オウチジカン

ハンドメイドイベントへいってきました
なんと、写真撮るの忘れた(^_^;)
いつも見るのに夢中になってわすれます
なので、買った物紹介
rannaさんのバック2個
どちらもいいでしょうプレゼント用なんで
私のじゃないんだけど私が使いたいよ~
s-196006.jpg
造り物屋 木いちごさんのマグネット
こちらもプレゼント用
s-197s-196007.jpg
それからちっちゃいパン見つけましたよ
かわいい これは食べれませんよ
創られてるのはtoco tocoさん
s-196008.jpg
後、エコバック買って
s-197s-196005.jpg
玄米おかゆパンとゆう初めて見るパン買いまして終了
s-196009.jpg
ハンドメイドイベントは楽しい!(^^)!

ハンドメイド好きの方ぽちってしてみてね
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

COMMENT

ええ?!カバン2個買ってくれたんだ!!びっくりー!
ありがとお~~
壊れたらメンテナンスします・・・
来月またお話しようね~

どれも素敵なカバンでかわいくて
ハンドメイドマートも楽しみにしてます!(^^)!

EDIT COMMENT

非公開コメント

レッスン情報
自宅レッスン(春日井市) 出張レッスン(春日井市近郊) お気軽に問い合わせ下さいませ(^.^)/~~~
メールフォーム
オーダーお問い合わせはこちらからどうぞ↓(^^♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
