プロフィール

cocoron

Author:cocoron
2013年12月FEJディプロマ取得



花の苗買いました

今年もまた育ててみようかな
1株で大きく育つ花、上手な方は夏ごろには50センチぐらいになって
小花が沢山になるんですよ
わたしは毎年スカスカでみすぼらしい感じになるんだけど
見ると欲しくなって買っちゃうんです(^_^;)
今年は、ブリエッタはやめて違う種類にして頑張ってみます
s-167005.jpg
最後に花粉症の旦那さんにと、こんなのもらったんで
ちょっと紹介 首からぶらさげて使ってます
ものすごくいいかは分かんないけど
うちの那さんは、いいかも~って鼻が通ってるらしく
喜んでぶら下げてます
でもネットで見てたら、やけどした方もいるみたいで
気をつけて使った方がいいみたい
s-167002.jpg

花が大きく育ってねの応援ぽち
よろしくね
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

COMMENT

今日は、ありがとう~
この花が植わってたのね♪いっぱい咲くといいね~又見に行きます

EDIT COMMENT

非公開コメント

レッスン情報
自宅レッスン(春日井市) 出張レッスン(春日井市近郊) お気軽に問い合わせ下さいませ(^.^)/~~~
メールフォーム
オーダーお問い合わせはこちらからどうぞ↓(^^♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
