プロフィール

cocoron

Author:cocoron
2013年12月FEJディプロマ取得



自分家ようにアレンジ

こんばんは
最近フリマとイベント続きで、昨日からダウンしておりました(>_<)
なんとか一日で復活 パブロン飲んでチオビタ飲んでうどん食べての
繰り返し療法...まあまあ効きますよヾ(^。^*)
日頃から体調管理はちゃんとしないとダメですね
若くないですし( ̄◇ ̄;)

で、このアレンジは最近作った自分用
実物が好きなんです(^O^)
s-126002.jpg
最後に告知です
イベントがありますので興味のある方は、是非
委託での参加になります
s-11月フライヤー

体調戻ってよかったねのポチリお願いします(^-^)
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

COMMENT

あらあら、大丈夫?お大事に~

良いかご盛りだね♪

大丈夫ですか?

こんにちは。
私も初の対面イベントの後は、疲れからぼーっとしていました。
早速、買ったものは玄関に飾らせていただきました。
私も”実”大好きなのでお気に入りです。
ブログ、リンクはらさせていただきました。
これからもよろしくお願いします。

pete*peteさん

こんばんは 心配してくれてありがとうございます(〃ω〃)
パブロンチオビタ療法のおかげか復活しました(*^_^*)
自分の作った物が飾られてると思うと、嬉しくって
元気になっちゃいます
ブログ、私もリンクさせてもらいました
こちらこそよろしくお願いします
次のイベントも頑張って下さいねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

EDIT COMMENT

非公開コメント

レッスン情報
自宅レッスン(春日井市) 出張レッスン(春日井市近郊) お気軽に問い合わせ下さいませ(^.^)/~~~
メールフォーム
オーダーお問い合わせはこちらからどうぞ↓(^^♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
