プロフィール

cocoron

Author:cocoron
2013年12月FEJディプロマ取得



イベント

28日(火)   東別院手づくり朝市
       10:00~14:00


8月2日(日)   rutie
長久手文化の家 
       10:30~14:00
手作り体験で↓こちらを作っていただきます!(^^)!
他にも沢山体験コーナーがありますよ☆彡
もちろんハンドメイド品の販売もあります
お待ちしておりますヽ(^。^)ノ
CoCoRon.jpg

オーダーアレンジ

贈り物用のアレンジメント
可愛く仕上がりましたヽ(^。^)ノ
s-424040.jpg
オーダーいただきありがとうございましたm(__)m

リース

オーダーリース(^^♪
先日、お届けしてきました
気に入っていただけて良かった!(^^)!
玄関用で大きめです
ガラスの玄関ドアに合っていい感じに
ありがとうございましたm(__)m
s-423006.jpg

参加イベント

来週は、こちらのイベントに参加します(^^♪
どちらも初参加です

7/8 (水)  putti*marche 10:30~14:00
    長久手市 文化の家
       ハンドメイド作品が沢山並びますよ

7/11 (土)  cactus-March'e 9:00~12:00
         春日井市下市場町4-4-11
       ハンドメイド品、サボテン多肉、お弁当、桃、などなど

お誘いいただき感謝!(^^)!
楽しみだな~
お近くの方はぜひいらして下さいね
お待ちしております(^.^)/~~~
レッスン情報
自宅レッスン(春日井市) 出張レッスン(春日井市近郊) お気軽に問い合わせ下さいませ(^.^)/~~~
メールフォーム
オーダーお問い合わせはこちらからどうぞ↓(^^♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
