プロフィール

cocoron

Author:cocoron
2013年12月FEJディプロマ取得



しめ縄飾り

12月 1日  Buche de Pouretハンドメイドマーケット
         (春日井市庄名町130-1)

12月 4日  ハンドメイド マーケット カフェ 「ブリット ボウル」
         (日進市岩崎町竹の山2丁目2117)

12月14日  食のアウトレットモール北名古屋
         フリーマーケット
        (北名古屋市法成寺ツナギ畑107-1) 

12月28日  東別院手づくり朝市 

しめ縄飾りです!(^^)!
作る前からオーダーいただきありがとうございましたm(__)m
早速、お嫁に行き嬉しいかぎりです

来年のラッキーカラーをメインにしたアレンジで作ってみました☆彡
明後日の、Buche de Pouretさんにも持って行けるよう
今日も作りましたよ(^^♪
s-399008.jpg

オーダー品

最近よく作っている木製ブロックアレンジ!(^^)!
オーダーいただきまして
昨日、東別院の帰りにTANEYAさんに納品に伺ったら、
オーダーした頂いたお客様に合う事ができました(*^。^*)
直接渡すことができて良かった
クリスマスプレゼントで、皆さんに渡すとの事で
喜んでくれるといいな~ヽ(^。^)ノ

↓こんな感じで、色々作ってます
年内のイベントに向けまだまだ増産中^_^;
s-399004.jpg


オーダーフレーム

12月 1日  Buche de Pouretハンドメイドマーケット(春日井市庄名町130-1)

12月 4日  ハンドメイド マーケット カフェ 「ブリット ボウル」
         (日進市岩崎町竹の山2丁目2117)

こちらのフレーム
オーダーいただき、本日納品☆彡
気に入っていただけました(^^♪
はがきサイズで中には、ちいさな似顔絵やさんのLilyさん
の似顔絵が入ります!(^^)!コラボで使っていただけて嬉しいな(*^。^*)
紹介してくれたH様ありがとうございましたm(__)m
s-398008.jpg

イベント

今朝は、小雨がぱらぱら
東別院の手づくり朝市だったんですが
10:00~14:00の間は、ほとんど雨もなく
開催されました(@^^)/~~~すごーい
皆さんの晴れパワー

私達のブースにお立ち寄りくださり
沢山の作品を手にとっていただき
ありがとうございましたm(__)m
s-398022.jpg

イベント

参加イベント~
11月28日  東別院手づくり朝市

12月 1日  Buche de Pouretハンドメイドマーケット(春日井市庄名町130-1)

12月 4日  ハンドメイド マーケット カフェ 「ブリット ボウル」
         (日進市岩崎町竹の山2丁目2117)

今週来週と続きます☆彡

ウエディング写真

8月にブーケを作り、9月に式を挙げられたM様から
お写真を送っていただきました(@^^)/~~~
ウェディングドレスとカラードレス
和装にも向日葵のヘッドドレスを使っていただいたようで^m^
s-396040.jpg
s-396064.jpg
s-396058.jpg
良いですね結婚ヽ(^。^)ノ
ご縁をいただけて感謝です
M様、末永くお幸せに☆彡

イベント

藤そうさんでの手づくりマーケット
無事終了(@^^)/~~~
ドライフラワー作ってよかったな。
アンバーカップも、お嫁に行き
スプーンアレンジも最近のイベントでは人気☆彡
次までに、作らないとな~
オーダーもいただきありがたい
オーナーさま、参加された作家のみなさま、お客さま
楽しい時間をありがとうございましたm(__)m
s-400002.jpg

11月19日は

11月19日(水)
藤そうさんでのイベントですよヽ(^。^)ノ
t02200145_0800052813126699424[1]
アンバーカップアレンジ
s-398003.jpg
木製ブロックアレンジ
s-398005.jpg

とんぼ玉体験(^^♪

作ってみました(^^ゞ黄色のペンダントヽ(^。^)ノ
作った後に、コーヒーいただきましたました。
s-397006.jpg
いろんな色のガラスから好きな物を選んで作れます
s-397007.jpg
先生の作品、写真が小さかった^_^;
とんぼ玉作家Ho-Ryo-さん興味のある方は是非ブログを見て下さいませ☆彡
s-397008.jpg

イベント

昨日も沢山の方に、アレンジたちを手にとっていただけましたヽ(^。^)ノ
感謝です。体験コーナーにも大人の方から、お子様たちに参加いただきました
小さな男の子が、怪獣のツリーにする~
ボタンを目にする~ここはぶら下げるよ~とか
自分好みにがんばってアレンジしてました(*^。^*)
子供たちが楽しそうに作っている姿は、
癒されるし私も楽しくなります(^^♪
ありがとうございましたm(__)m
s-397012.jpg

s-397011.jpg

s-397009.jpg

s-397010.jpg

イベント

今週末(^^♪11月16日(日) 10:00~16:00
犬山クラフトフェア ブースが100ぐらい出店されます
今回は、ワークショップと販売。お子様から大人の方まで
沢山の方の参加お待ちしております(^^ゞ
場所:犬山市東古券498

11月19日(水)
こちらはいつもお世話になっている藤そうさんでのイベントですヽ(^。^)ノ
素敵な作家さんが沢山出店されますよ!(^^)!
t02200145_0800052813126699424[1]
最近人気ウッドブロックアレンジ
沢山持って行きますよ~(@^^)/~~~
s-391C73.jpg

イベント

明日からさくら市です!(^^)!
11月7(金)8(土) 
春日井市大留町6-3-5にて
10:00~15:00
s-3906.jpg
搬入に行ってきました
沢山可愛い物が並んでますよ(^^♪
お待ちしておりますm(__)m

イベント

11月4日(火)は
COWCOWママ's 1DAYショップです(*^。^*)
イオン瀬戸店向かい 瀬戸集会所
10:00~14:00
s-389001.jpg
11月7(金)8(土)日は
さくら市です!(^^)! 
春日井市大留町6-3-5にて
10:00~15:00
頑張って作ってますよヽ(^。^)ノ
レッスン情報
自宅レッスン(春日井市) 出張レッスン(春日井市近郊) お気軽に問い合わせ下さいませ(^.^)/~~~
メールフォーム
オーダーお問い合わせはこちらからどうぞ↓(^^♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
