プロフィール

cocoron

Author:cocoron
2013年12月FEJディプロマ取得



イベント

来週は初参加のイベントCOWCOW ママs1Dayショップ
  10月7日(火)
  みずの坂集会所(イオン瀬戸向かい) 
  10:00~14:00

お近くの方是非いらして下さいませ(^^♪
こちらも↓持って行きます 
s-375004.jpg


イベント

今日は、毎月28日開催の東別院手づくり朝市でした
日曜日でお天気も良く
沢山のお客様であっという間に4時間過ぎました~
ありがたい事です!
私達のブースにお立ち寄りいただきありがとうございましたm(__)m
s-374004.jpg

s-374007.jpg

木の実フレーム

木の実のフレーム
オーダーいただきました!(^^)!
無事、お渡しでき
気に入ってもらえたようで良かった(^^♪
ありがとうございましたm(__)m
s-372003.jpg

オーダーリース

贈り物用にオーダーいただきました
リース希望で
こんな感じに~
秋をちょっと意識した色合いです
s-373009.jpg
お誕生日プレゼントや 結婚のお祝い 新築お祝いと
贈り物にCoCoRonアレンジを選んでくれて
感謝感謝です
いつもありがとうございますm(__)m

ブーケ

前回のブーケレッスンの続きです^_^;

こちらもラウンドブーケだったんですが
アイビーの葉を沢山使い
ボリュームのあるブーケに仕上がりました☆彡
新婦様のブーケのイメージがちゃんとあり
さくさく作られ、初めてとは思えない器用さで
あっという間に出来上がりました(^^♪
楽しい時間をありがとうございましたm(__)m
s-371006.jpg

s-371001.jpg
ブーケ作りがとっても楽しくて
これからも機会があれば作っていこうかと思っております
興味のある方はご連絡下さいませ
レッスン料+材料費で承ります!(^^)!

ウェディングブーケレッスン

先日、御縁あってウェディングブーケのレッスンを
させていただきました(^^♪

ウェディングブーケ ブートニア ヘッドドレスなど
全て、手づくりしたいと言うお話で)^o^(
ブーケは2個作りましたヽ(^。^)ノ
まずは、ラウンドブーケ
新婦様の希望でメインのお花は、向日葵です
お二人の思い出のお花だそうで沢山つかいました
ヘッドドレスも向日葵沢山でゴージャス仕上がりました
とっても可愛くなりました(*^。^*)
s-370003.jpg
s-370027.jpg



レッスン情報
自宅レッスン(春日井市) 出張レッスン(春日井市近郊) お気軽に問い合わせ下さいませ(^.^)/~~~
メールフォーム
オーダーお問い合わせはこちらからどうぞ↓(^^♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
