プロフィール

cocoron

Author:cocoron
2013年12月FEJディプロマ取得



クリエーターズマーケット

2日間出展してきました(^.^)/~~~
いや~お客さん多いです
沢山あるブースの中から自分の好きな物見つけ出す
宝探しをしている感じですかね
私のブースで足を止め、前回もこのブースで買ったわ~と
今回も手にとってくれたお客様もみえ嬉しくて(^O^)/
ご家族でそれぞれにお気に入りを見つけ購入してくれたり(T_T)泣けてくる~
感謝感謝の2日間でしたm(__)m
s-350004.jpg
s-350003.jpg
s-350009.jpg
2日間お隣だったof♪howaitoさん
日曜日一緒だったRinRuさん
ありがとうございました(^.^)/~~~
s-350005.jpg
s-350006.jpg

講習会!(^^)!

美園幼稚園での手芸講座に行ってきました(^^ゞ
フレームアレンジとブリキアレンジを作っていただきましたよ
小さいアレンジは、ワイヤリング作業がやりにくかったんですが
上手に作業され
後半は皆さん集中し無口になりながら
アレンジしてましたね
母の会の皆さんの集中力すばらしい!(^^)!
もちろん出来上がりもバッチリでした
s-348015.jpg
同じ材料でも花の位置や向きで出来上がりが違って
s-348017.jpg
自分のアレンジを楽しんで
s-348018.jpg
可愛く作っていただけました(^^♪
s-348016.jpg
ブリキアレンジも素敵に仕上がり☆彡
s-348019.jpg
楽しんでいただけたようで本当に良かったです
s-348020.jpg
母の会役員の皆様
参加されたメンバーの方々
アシスタントとして参加してくれた
藤そうのオーナーさん
ありがとうございましたm(__)m


今週末イベント

6月21日(土)22日(日)
クリエーターズマーケット出展します(^^♪
時間 11:00~18:00
場所 ポートメッセなごや
2号館のミニブース M-279におります
入場料金かかります

新作も持っていきますよ(*^。^*)
s-345001.jpg
お待ちしております(^.^)/~~~

青空ウエディング

日曜日はモリコロパークで開催された
青空ウエディングに出展
お天気がめちゃめちゃ良くってウエディングも盛り上がってました!(^^)!
素敵なウエディングイベントに参加でき
主催者の方々、新郎新婦さん
ありがとうございましたm(__)m
s-347001.jpg
s-347002.jpg
s-347005.jpg
s-347004.jpg
s-347003.jpg

ミニレッスン

ご近所の娘さんと木の実アレンジを作りました(*^。^*)
手先が器用で、アレンジも上手なんですよ
今回で3回目です!(^^)!
好きな木の実やお花を自分で選び
アレンジもほとんど自分で考えて
ワイヤリングは私が担当してたんですが
ワイヤーの手直しも自分でしてましたね流石~
s-346012.jpg
真剣です
s-346014.jpg
めっちゃ考えてたら~お顔が~近っ(^。^)
s-346013.jpg
良い感じになってきました(^o^)丿
s-346016.jpg
出来上がり(@^^)/~~~
s-346019.jpg
おしゃべりしながら楽しかった(^^♪
ありがとうございましたm(__)m

青空ウエディング手づくり市開催されます
場所: モリコロパーク 愛知県長久手市茨ケ廻間乙1533 −1)
6 月14日 (土)・15日 (日)
10:00~18:00

CoCoRonは日曜日に出展させていただきます
s-345004.jpg

オーダーしていた子

羊毛バッチ職人cosumi ginnさんにオーダーしていた
うちの猫ちゃんバッチです
リアルですね~どっちがバッチか分かりませんね
s-344002.jpg
めっちゃいい感じ~
ありがとうございました!(^^)!

レッスン情報
自宅レッスン(春日井市) 出張レッスン(春日井市近郊) お気軽に問い合わせ下さいませ(^.^)/~~~
メールフォーム
オーダーお問い合わせはこちらからどうぞ↓(^^♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
