プロフィール

cocoron

Author:cocoron
2013年12月FEJディプロマ取得



さくら市

明日、明後日開催のイベント
委託参加ですので、本日搬入してきましたよ!(^^)!
写真をちょこっと
s-343002.jpg
s-343006.jpg
s-343007.jpg
まだまだいろんな作品並んでいます
お近くの方はぜひ~お気に入りが見つかりますよ(^^♪

夏日でした~

今日は朝から暑かった^_^;
まだ5月なんだけど~
身体がついて行かないヤバいな(>_<)
そんな中でも東別院には沢山のお客様がいらしてましたよ(^O^)/
人気の朝市になってますね(^^♪
新作も何点かお嫁に行きありがたいなあ~感謝ですm(__)m
s-341007.jpg

s-341009.jpg

s-341005.jpg
それから嬉しい事に早めのバースデイを作家仲間さんに祝ってもらい
ありがとうございました
年が一つ若返っちゃいました(*^。^*)んーなわけないかあははは~
s-341010.jpg

リース

オーダーいただいたリース
お店の開店御祝用にプレゼントされるそうです
大きなアーティフィシャルフラワーのバラを使い
ちょっと豪華な感じに仕上げました!(^^)!
s-340006.jpg

イベント告知
明日は東別院手づくり朝市です

30 31日は、さくら市
 10:00~15:00
場所 古民家(春日井市大留町6-3-5)
こちらは委託での参加になっております

イベント

先週土曜日は、勝川弘法市でした☆彡
こちらの新作、ミニ棚にミニリースセット
お嫁に行きました(^.^)/~~~
新作を選んでもらえて嬉しいな
ありがとうございましたm(__)m
s-339012.jpg
次は毎月おなじみ東別院です
28日 10:00~14:00

それから30 31日は、さくら市
 10:00~15:00
場所 古民家(春日井市大留町6-3-5)
こちらは委託での参加になっております
古民家にハンドメイド品が並びます(^^♪
ミニカフェコーナーもありくつろげます
ワークショップもされるそうですよ!(^^)!

講習会に向け

6月に行う講習会の打ち合わせと
その時に作っていただくアレンジを
4名のママさんが作りに来て下さいました
皆さんさくさくとワイヤリングもされ
あっという間に出来上がり~(^^♪
仕事が早いですね流石です!(^^)!
s-338001.jpg
可愛くできたアレンジたち
ブリキアレンジと壁掛けアレンジ
木の実の位置など好きなように作っていただくので
オリジナルアレンジを楽しめます
来月の講習会が楽しみだな!(^^)!
どちらのアレンジが人気になるのかな~
s-338005.jpg

母の日に

日曜日は母の日でしたね
実家の母に贈ったものは
ラミネートのお財布
こちらはhiro*heroさんにオーダーして作っていただきました
s-337001.jpg
母も喜んでました
ありがとうございました☆彡

ハンドメイドマーケット

名鉄百貨店イベント参加してきました☆彡
CoCoRon作品手にとっていただき
本当にありがとうございましたm(__)m
はじめましての作家さんとの出会いもあり
皆さん素敵な作品をつくられていて沢山刺激を受け
私も、もっともっと頑張らないと~って
やる気も出ちゃいました(^^ゞ

s-336012.jpg
お隣だったRinRuさん
s-336014.jpg
Lilyさん
s-336015.jpg
2日間ありがとうございました(^.^)/~~~
s-336031.jpg

s-336032.jpg
レッスン情報
自宅レッスン(春日井市) 出張レッスン(春日井市近郊) お気軽に問い合わせ下さいませ(^.^)/~~~
メールフォーム
オーダーお問い合わせはこちらからどうぞ↓(^^♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
