プロフィール

cocoron

Author:cocoron
2013年12月FEJディプロマ取得



イベント

名鉄百貨店 ハンドメイドマーケット
5月3日~6日
CoCoRonは前半3日4日の出展になってます☆彡
新作を沢山持って行きますよヽ(^。^)ノ
お待ちしております
s-335012.jpg

イベント

明日は、毎月28日開催の
東別院手づくり朝市です
母の日アレンジまたまた作りましたよ(^.^)/~~~
ゴールデンウィークに入っている方~
ぜひ、いらして下さいませ
s-334022.jpg
黄色のカーネーションも可愛いですよ(*^。^*)
s-334020.jpg

自宅レッスン(^^♪

お友達作家の*haruru*さんがリース作りレッスンに来て下さいました(^^♪
お家用に作られたのは
アーティフィシャルフラワー木の実を使ったリース
お花は、ピンクのバラと白いバラ
配置になやまれてましたが、ふんわりやさしいリースができあがりましたよヽ(^。^)ノ
ありがとうございました(^^ゞ
s-333008.jpg

s-333006.jpg

s-333012.jpg

リメイク部門誕生?

今日は、プリザーブドフラワーアレンジのリメイク
お友達作家さんのRinRuさんからの依頼で
こちらを~
s-326018.jpg
こんな感じにリメイクさせていただきました
なかなか良い感じにできたヽ(^。^)ノ
おうちで眠ったアレンジありませんか~
リメイクいたしますよ~CoCoRonリメイク部門の誕生~
今回の依頼で、リメイクの勉強ができました
RinRuさんありがとね(^^ゞ
s-322004.jpg
こちらは、RinRuさん持ち込みの
素敵な器にちょっとアレンジ~
器が良いとアレンジも素敵になります
s-322005.jpg

母の日アレンジ

母の日アレンジ
オーダー品の紹介です(^^♪
カーネーションのプリザーブドフラワーを使っております
s-318005.jpg
素敵な作品を創られる作家さま
y's-teapotさんとsumi8さんからオーダー頂きました
ありがとうございました(^.^)/~~~

↓のステッチフレームは y's-teapotさんに作って頂きましたヽ(^。^)ノ
ゴールドの糸で渋めで素敵でしょ
イベント時にCoCoRonブースに飾ってます
s-321007.jpg

勝川弘法市

本日のイベント無事終了ヽ(^。^)ノ
s-320013.jpg
of♪howaitoさんの作品↓
s-320008.jpg
母の日アレンジ完売しました
ありがとうございました
次のイベントまでに作らないと(>_<)
s-320003.jpg

イベント

明日は、勝川弘法市です
今回のブース
*of♪howaitoさんとご一緒ブースですヽ(^。^)ノ
可愛い(*^。^*)布小物がいっぱいですよ

私は、母の日アレンジ↓ちょっと持って行きます
s-319002.jpg
10:00~
勝川商店街でお待ちしております(^^♪

イベント

多治見手づくりクラフト出店2日間無事おわりました
お天気も良く(*^。^*)
お客様も沢山で
陶器市の会場も凄い人の数で
賑わってましたよ~ヽ(^。^)ノ
楽しい2日間でした
CoCoRon作品も沢山の方に手にとって頂けて
ありがとうございました(@^^)/~~~

次のイベントは春日井の藤そうさんで開催される
「手づくりマーケットvol.11」
2014年4月16日(水)10:00~16:00
※16日雨天中止の場合は4/17(木)、
両日雨の場合は4/17店内のみ

今回で4回目の参加です
委託なので作品は店内に並びます
母の日アレンジも準備してますので☆彡
見にいらして下さいませ~
s-315015.jpg

今週末は
春の手づくりクラフトフェア(*^。^*)

4月12日(土) AM10:00~PM6:00
4月13日(日) AM10:00~PM5:00

岐阜県多治見市本町3~4丁目
「多治見ながせ商店街」
crochet pandaさんとCoCoRonのコラボブースですよ!(^^)!
楽しみ~ヽ(^。^)ノ
母の日アレンジもちょっと並べようかな~って思ってます
s-317013.jpg

またまたコラボ

じゃん!(^^)!
春色コラボアレンジ~できましたヽ(^。^)ノ
s-316005.jpg
こちらは 東区葵のドックカフェPETRAさん限定販売です
ぜひ、実物を見ていただきたい(^^♪
羊毛作家の*LILY*さんの可愛いわんこちゃんですよ(*^。^*)
レッスン情報
自宅レッスン(春日井市) 出張レッスン(春日井市近郊) お気軽に問い合わせ下さいませ(^.^)/~~~
メールフォーム
オーダーお問い合わせはこちらからどうぞ↓(^^♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
