プロフィール

cocoron

Author:cocoron
2013年12月FEJディプロマ取得



イベント

土曜日は東別院手づくり朝市でした
桜も咲いてましたよヽ(^。^)ノ
s-314007.jpg
送り物用に沢山お嫁に行きました
ありがとうございました(@^^)/~~~
s-314001.jpg
来月は、母の日アレンジも
並べられるよう頑張ります(^^ゞ
s-313001.jpg

コラボヽ(^。^)ノ

本日、完成(^^♪
羊毛作家**RILY**さんとのコラボ作品
かわいいです
本当にかわゆい(*^。^*)
写真が下手なので影になっていますが^_^;
かわいい
s-309006.jpg
コラボ作品は、
ドックカフェPETRAさん限定商品となっております


ドックカフェ PETRA さん

名古屋市東区葵にあります
PETRAさん

こちらにフラワーアレンジを置かせていただきました

羊毛作家**RILY**さんのご紹介です

素敵なご縁に感謝(^^♪

かわいい羊毛わんこちゃんとのコラボ作品も
もう少しアレンジをたす予定
s-306002.jpg
おなじみリースやブリキアレンジたち
s-307002.jpg

とっても素敵なドックカフェですよ
(^.^)/~~~

明日は勝川弘法市です

今日作ったものたち
ミニリース!(^^)!
s-305001.jpg
他にも新作をちょっと持って行きます

10:00~
場所:勝川商店街

お待ちしております(^^♪

TONOフェス

初参加のTONOフェス無事終了(^.^)/~~~
こちらのブリキアレンジたちは
素敵な作家さんの元へお嫁にいきました
嬉しいヽ(^。^)ノ
s-304012.jpg
ミニミニスイーツをホワイトデー用に選んでいただけたり
私のお気に入り プリザの木もお嫁に行き
手にとって頂ける事の喜びを感じる事が出来ましたm(__)m
s-304005.jpg
一緒に出展したRinRuさんと
豪華ランチ(笑)で一日楽しめました☆彡

来週15日(土曜日)は、
勝川弘法市です
藤そうさんとコラボブースで
二回目の出展(^^♪
楽しみ~

2014年3月8日(土)セラミックパークMINO
「TONO FES 2014」に出展します(^^♪

今回、初参加です
レジン作家RinRuさんとコラボブースです(^.^)/~~~
どんなブースになるか楽しみ~
是非、いらして下さいませ(^^ゞ
s-303001.jpg
レッスン情報
自宅レッスン(春日井市) 出張レッスン(春日井市近郊) お気軽に問い合わせ下さいませ(^.^)/~~~
メールフォーム
オーダーお問い合わせはこちらからどうぞ↓(^^♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
