プロフィール

cocoron

Author:cocoron
2013年12月FEJディプロマ取得



2月26日は

2月のイベント
ママの文化祭
s-297o0800107212808678173[1]
こちらに参加します
s-298005.jpg

手づくり朝市

昨日は東別院手づくり朝市でした
s-298009.jpg
私達のブースは3人のコラボブースです
なので沢山の種類のハンドメイド品が並びます☆彡
s-298006.jpg
見ごたえありますよ!(^^)!
来月は2人出店の為,布物はないんですが
アクセサリィ koto koton*さんの
かわいい作品が沢山ならびますよ~
いつも人気なので是非見に来て下さいね(^.^)/~~~
s-298007.jpg
その前に 15日(土曜)10:00~
勝川弘法市もあります
こちらも屋台が沢山並びハンドメイド品もあり
楽しいですよ~

ねこ(=^・^=)

今年初、家の猫~
アップを2枚
s-294007.jpg
11歳です
今年もよろしくね
s-293003.jpg
三枚目は
先日、納品した
古道具ミニアレンジ
s-289004.jpg

28日、火曜日は
東別院手づくり朝市です☆彡

ミニリース(^^♪

ミニリースは小さくてかわいい(*^。^*)
スプーンアレンジと合わせて飾ってもいいかも
s-286003.jpg
28日 東別院手づくり朝市にお持ちします(^.^)/~~~

納品してきました

1月10日にオープンされた
勝川にあるTANEYAさん
ここの1階スペースのお店が
カフェ百時さんです
s-290o0679096012786417187[1]
古い建物ですが、とっても居心地のいい空間です
なつかしい田舎のおばあちゃん家のような所
その空間に私のフラワー雑貨も少し置かせていただける事になり
本日、納品してきました
s-288011.jpg
他にも素敵な作家さんの作品が沢山並んでいます

山歩き

先日、山歩きして来ました(^^ゞ
といっても近くの山ですが
今年はもっと頻繁に行くようにしたいな~
s-283001.jpg
きのう作ったアレンジはこちら
s-285001.jpg

28日は東別院手づくり朝市です
お待ちしております(^.^)/~~~

2014年

2014年はじまってます
今日はもう 7日ですが.....
今年もよろしくお願いします(^.^)/~~~
月曜から作ってましたよ ちゃんと^_^;
オーダー品を 資材が足りなくて完成はしていませんが(>_<)
s-282003.jpg
そして花束も作ってみました
まあまあです(*^。^*)
s-282007.jpg
レッスン情報
自宅レッスン(春日井市) 出張レッスン(春日井市近郊) お気軽に問い合わせ下さいませ(^.^)/~~~
メールフォーム
オーダーお問い合わせはこちらからどうぞ↓(^^♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
