プロフィール

cocoron

Author:cocoron
2013年12月FEJディプロマ取得



手づくり朝市無事終了

今日は土曜日という事もありお客様がたくさんでした
昨日創ってブログに載せていた2作品
お嫁にいきました 嬉しい(^^)/
ありがとうございました 
なかなか嫁に行けない子もいますが(>_<)
もっと頑張らないと
写真を少し
s-248005.jpg

s-248003.jpg

s-248004.jpg
いつも大人気のキッシュ
友達からのさしいれ~猫がかわいいスコーン
s-248009.jpg
来月も28日は、東別院でお待ちしております




明日は東別院

あすは手づくり朝市
東別院でお待ちしております

今日創ったアレンジ
持っていこうかな~
s-247003.jpg

s-247002.jpg
おまけ(^。^)今日の一枚
やっぱり手のあたりがなんともいいわ
かわいい
s-247001.jpg

猫もの

最近かった猫ちゃん物
こちらは中のポストガードがねこちゃんです
ちいさなにがおえやさんの作家さんLilyさん
どのカードも素敵で選ぶのにこまっちゃいます
百時さんの作家市で買いました(^^)v
s-245001.jpg
この子は後ろ姿にやられました
エコフェスで買いましたよ(*^。^*)
かわいい~
s-246001.jpg
おっと最後は家の猫
ポーズがいい
s-245004.jpg

エコフェス終了

今日はとっても暑かった(>_<)
暑い中CoCoRon作品を手にとっていただきまして
ありがとうございましたm(__)m
写真は一緒のブースの皆さん
s-244009.jpg
自分のブースは日光よけでギリギリまで布掛けていて
写真撮り忘れました
s-244011.jpg

s-244012.jpg

s-244010.jpg
最近はすばらしい作家の皆さまと一緒にイベントに
参加させてもらう事が増え
本当にありがたいです
人と人の繋がりに感謝感謝の日々です


次のイベント28日東別院出展です
頑張らなくては(^.^)/~~~

週末のイベント

東海エコフェスタ
22日 日曜日 10時から

土曜日も開催されていますが
出展は日曜日のみです(^.^)/~~~
尊敬する方々とご一緒させていただきます
当日はC-2でお待ちしております
百時さんのチーズケーキもありますよ
ぜひお立ち寄りくださいませ

写真はオーダーしていただいたフレームアレンジ
シンプルのよううで、ぎゅっと木の実もりもり
気に入ってもらえてよかったヽ(^。^)ノ
s-242014.jpg



作家市無事終了

昨日の百時さんでの作家市天気予報では雨だったのに
開催中ほとんど雨も降らずで
作家市パワーがバンバン空にとどいていたんですね
すごいすごい\(^o^)/
沢山のお客様にCoCoRon作品を手にとって頂く事もでき
感謝感謝感謝かんしゃです
百時作家市主催者スタッフの皆さん
今回ブースを準備していただいたイデアクラブさんと
本当にありがとうございました

写真は私の並びのブースちょっとだけです
s-241001.jpg

s-241009.jpg

s-241002.jpg

s-241014.jpg

小さいの創りました

s-240002.jpg
あさってです(^^)/
こちらのリース持っていきますよ
小さいリース(^^♪紐をながーくしてみました
どうでしょうか
紐を変えただけでなんかかわいくなったヽ(^。^)ノ
これからは紐長でつくっていこうかな
s-237001.jpg
最後はおまけで家の猫ちゃんです
s-239005.jpg

ミニシリーズ

s-240002.jpg
日曜日に、このペンダント デビューします
小さくて創るの大変^_^;
ヘアピンも持って行きますよ
s-239006.jpg

最近つくった物たち

こんにちは最近雨降ったり竜巻注意でたり
なんともならん天気でしたね(>_<)
今日はちょっと暑くなって
身体が気候について行ってない^_^;
変な湿疹にやられ病院の先生に中毒症状だねっと言われ
何の?????原因不明???
でも、頑張っております創ってます(^^)/
気合いだ(^.^)/~~~

大事な告知も忘れずにしないと
嬉しい事にカフェ百時さんで開催される
作家市にも出店できる事になりました
ありがたい事です
s-240002.jpg
こんなアレンジや
s-240003.jpg
こんなのも持って行きます
沢山持って行きますので是非いらして下さいm(__)m
s-240001.jpg

ぽちっとよろしくです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

アートアクアリウム展

見てきましたよ金魚
土曜日だったので人が多い~
ぎゅうぎゅうの人の中なんとかまわりました!(^^)!
s-238014.jpg

s-238008.jpg

s-238002.jpg

s-238004.jpg




レッスン情報
自宅レッスン(春日井市) 出張レッスン(春日井市近郊) お気軽に問い合わせ下さいませ(^.^)/~~~
メールフォーム
オーダーお問い合わせはこちらからどうぞ↓(^^♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
