プロフィール

cocoron

Author:cocoron
2013年12月FEJディプロマ取得



8がつ東別院てづくり朝市無事終了

本日もやっぱり暑かったです
暑い中私達のブースにお立ち寄りいただきまして
ありがとうございましたm(__)m
相変わらず写真少ないですが
s-236002.jpg

s-236003.jpg

s-236004.jpg
こちらは新作木の実のメモスタンド
s-236007.jpg
ミニ靴の飾り
s-236006.jpg
両方とも明日藤そうさんへ納品してきます
9月1日は藤そうさんでのイベント
「雑貨&カフェ 日曜のひととき」開催です



最近行ったところ

ここでは海鮮丼たべ
魚を買って!(^^)!
s-233002.jpg
こっちでは明太子買って
s-233003.jpg
長野の富士見ではキャンプして
s-234013.jpg
温泉入ってきました
夜は涼しくて快適でしたよ(^^♪
s-234003.jpg
おまけの写真
虫がご飯中
s-234005.jpg

ミニアレンジ

ちょっと前にこんなの創ってみました
頼まれたミニアレンジ3つ
喜んでもらえてよかった(^^♪
s-233004.jpg

s-233005.jpg
イベントに向けいろいろ創ってます
8月28日は東別院に出店します(^.^)/~~~
s-215201303_24_65_f026616520130429205802[1]

ハンドメイドの広場無事終了

土曜日曜とアピタ港店で開催された
ハンドメイドの広場
2日間でいろんな作家さん方とお話も沢山でき
ご近所の作家さんと知り合う事もでき
楽しく終了出来ました!(^^)!
私のアレンジを気に入っていただき
2日ともお越しいただいたお客様
CoCoRon作品をプレゼントにと購入して頂いたりと
本当にありがとうございましたm(__)m
s-232s-231005.jpg

s-232004.jpg

s-232007.jpg

s-232002.jpg

s-232003.jpg

ハムスター(*^。^*)

本日2度目の投稿
極端な更新のしかたで(>_<)
今日は友達の家に行って
ハムスター☆彡ちゃんに癒されてきました
小さくてめっちゃ小さくてかわいいかったヽ(^。^)ノ
s-230005.jpg

s-230003.jpg

s-230006.jpg

s-230004.jpg

お久しぶりでございます^_^;

毎日暑い暑~いですね(>_<)
暑さにめっぽう弱いわたし(いいわけ)
更新もままならずで
なんとかイベントに向け創りあげた子たち
羊のってます
s-227004.jpg
ぼやけてます(~o~)
s-228s-227001.jpg
ミニ壁掛け~
s-227003.jpg
エネルギー補給にこれ飲んでみたりして!(^^)!
頑張るぞ
s-229003.jpg

最後は告知です
あすから2日間
土曜日曜とアピタ港店2Fにて
ハンドメイドの広場開催
16時までとなっております
お近くの方は是非お立ち寄りくださいm(__)m

レッスン情報
自宅レッスン(春日井市) 出張レッスン(春日井市近郊) お気軽に問い合わせ下さいませ(^.^)/~~~
メールフォーム
オーダーお問い合わせはこちらからどうぞ↓(^^♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
