プロフィール

cocoron

Author:cocoron
2013年12月FEJディプロマ取得



7月のイベント

28日の東別院朝市楽しく出店できました(^^♪
沢山のお客様に私達のブースにお立ちより頂きました
ありがとうございました
7月28日も出店します☆彡

その前に、7月14(日)15(月)
名鉄百貨店 本店 7階 催事場にて
ハンドメイドマーケットが開催されます(^.^)/~~~

ありがたい事にCoCoRon作品も出店します
後2週間頑張って創りますよ(*^_^*)

s-215003.jpg

応援よろしくね
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

明日は東別院朝市だよ

明日の朝市のために創ったミニミニミニアレンジ
こんなの小さすぎて欲しい人いないかも^_^;
s-212002.jpg
先日、藤そうさんのイベントで私がかぶってた帽子
このブローチ明日デビューします限定1個
デザインはこんな感じでりんごがドーンとのってます
s-212003.jpg
その他ミニサイズのアレンジなどなど沢山持っていきますので
見に来て下さいね(^.^)/~~~
s-215201303_24_65_f026616520130429205802[1]

久しぶりにうちの猫ちゃん
伸びてます
s-212001.jpg

応援よろしくです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

イベント無事おわりました

今日のイベント無事終了!(^^)!
楽しい時間が過ごせました
ミニアレンジもお嫁にいきました
皆さまありがとうございました
s-213005.jpg
こちらは百時さんのチーズケーキ
味の種類が多くて人気のケーキですよ
食べた事の無い方はカフェ百時さんに行ってみてくださいね
s-213006.jpg
次のイベント告知
28日金曜日
ここでは今日のイベント主催の藤そうさん、一緒だった作家さん・koto koton*さん
私の3人の共同ブースで出店します
s-215201303_24_65_f026616520130429205802[1]

応援ぽちっとよろしくね
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

創りました(^.^)/~~~

朝、セリアでこんなの見つけて
s-214003.jpg
家に帰ってすぐに創ってみました
s-214001.jpg
明日のイベントに早速もって行きます
前日にも創っている私(^_^;)
ギリギリまで頑張ってますよ~
美味しい百時さんのチーズケーキもありますので
是非、いらして下さいね!(^^)!
s-208201305222231230c0[1]

応援もよろしくね
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

レトロ扇風機

最近買ったレトロな物
扇風機です。これ動きますよ
s-211001.jpg
色もなかなかいいしスイッチも手動だけどオシャレ
値段もお手頃でした ただ古い物なので毎日使うのはちょっと心配
ほぼ飾りですな^^;
s-211004.jpg
5月に創ったリース このリースに使ってるボタン
古い物です 華やかさはないけど私好み!(^^)!
s-211006.jpg
最後は告知 23にち日曜日
s-208201305222231230c0[1]
お待ちしております

応援のぽちお待ちしております
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

アレンジたち

昨日からやけに蒸し暑くてクーラー使い始めました(~o~)
あすも暑いと思いますがイベントがあります

第4回Happy Mammy
15日 土曜
10~16時
場所→ 伊丹商工プラザ 6階 マルチメディアホール

兵庫県でのイベント
委託参加になります
お近くの方はのぞいてみてくださいね
アレンジたちやミニリースあります
s-209003.jpg
s-209001.jpg

応援ぽちっとよろしくね
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

小さいアレンジ

ハンドメイドマート無事終了
沢山のお客様でホントにビックリでした
お買い上げくださりありがとうございましたm(__)m
またまた次のいべんとに向け頑張って創ります
ミニミニサイズを増やしております
s-206004.jpg
こちらのイベントへ持って行きますよ(^.^)/~~~
s-208201305222231230c0[1]

応援のぽち よろしくね(=^・^=)
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

あしたはイベント

s-203ハンドメイドマート
搬入に行ってきました(^^)v
分かりずらいですがこんな感じに並べてきました
s-205001.jpg

s-205002.jpg
ハンドメイド好きな方是非いらして下さい
お待ちしております

応援のぽちっとよろしくです
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

今週のハンドメイドイベント

7日金曜日です☆彡

s-203ハンドメイドマート

s-176001.jpg

今週金曜日のイベント

6月はイベントが続いてあります
明日まではこちら
s-無題
7日金曜日は
s-203ハンドメイドマート

s-176001.jpg
こちらも人気のイベント作家さんが40名は出店されます
いろんなハンドメイド品盛りだくさんですよ!(^^)!
お待ちしております

応援もよろしくね
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

ハンドメイドイベント

今日はワークショップの日でした
土曜日だったのでお子様たちも体験してくれました!(^^)!
ワークショップに参加された皆さま
ありがとうございました
ちょっとだけ、創られた作品載せちゃいますね
かわいくできました☆彡
s-202001.jpg

s-202003.jpg

s-202005.jpg

s-202002.jpg

s-202004.jpg

応援のぽちっとよろしくね
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
レッスン情報
自宅レッスン(春日井市) 出張レッスン(春日井市近郊) お気軽に問い合わせ下さいませ(^.^)/~~~
メールフォーム
オーダーお問い合わせはこちらからどうぞ↓(^^♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
