プロフィール

cocoron

Author:cocoron
2013年12月FEJディプロマ取得



蚤の市

27日は、Re-styleの蚤の市へ行ってきました
朝からならんで昼から仕事へ
疲れましたがまあまあの物買えたし(^^)v
s-192002.jpg

s-192004.jpg

s-192003.jpg
次の日28にちは、HAVANKの蚤の市へ
沢山のお店のブースがならんでいて
楽しめました☆彡買ったものはまた今度紹介します
s-192006.jpg

s-192007.jpg

s-192008.jpg

蚤の市好きの方はぽちっとよろしくね

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村



今年もまた

やってきてますツバメチャン
今年は古い巣を壊したので、新しいの作ってますよ
玄関はえらい汚いけど、いいんです私が掃除すれば(^_^;)
s-190s-189001.jpg

s-190s-189002.jpg
それからモッコウバラも咲きました
s-190s-189003.jpg
毎年大きくなってきてます
お隣さんのじゃまにならないよう
このくらいがちょうどいいね☆彡
s-190s-189004.jpg

応援のぽちっとよろしくです
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

作った物たち

イベントに向けて作ってます
サラダボールアレンジ
s-191002.jpg
ミニ陶器にミニアレンジ
s-191001.jpg
ワンスプーンミニアレンジ
s-191003.jpg

花もいいけど実物を使う事が多い私
やっぱり実物好きなんだな!(^^)!

実物好きな方よかったらぽちっとよろしくです
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

イベントで買った物

今日の藤そうさんでのイベント無事に終了しました
沢山のお客様で一日あっという間にすぎました
リースにアレンジとお嫁にいき
本当にありがとうございました
s-188005.jpg
本日、買った物たち
まとめてこんな感じで買いましたよ(^^)v
s-188007.jpg
来月もイベントありますのでお楽しみに☆彡

応援のぽちっとよろしくです
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

みどり好き

エコフェスで買ったかご
s-186s-182001.jpg
よく見かけるホーロー
s-185001.jpg
レトロなBINGO板
s-185002.jpg
玄関に出した多肉
これもみどり多いので

s-185006.jpg

明日は、藤そうさんのイベントです
お待ちしております

応援もよろしくです
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

花たち

エコフェスで買ったクローバー
地植えしました
s-184s-182002.jpg
先日植えたサーモンスター花が咲いてきたよ
s-184s-182003.jpg
ミリオンベルは花数がまだまだ少ない
s-184s-182004.jpg
今日つくったアレンジ
この形つくってみたくて挑戦してみました
かなりのミニサイズです
色合いとか微妙ですが練習だからいいんです(^_^;)
s-183001.jpg

応援ぽちっとよろしくね
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

八重桜

昨日の夜、旦那さんが八重桜とネメシアを
友達のお父さんからと頂いて帰ってきました(^^)v
s-182007.jpg
八重桜はすぐに花瓶へ
庭に咲いてる桜をちぎってくれたんだって
なんだかすみませんきれいな桜を
大河ドラマの八重の桜はこの桜なんだなって思ったりして
ながめてます(*^_^*)
そして下のがネメシア
ピンクでかわいい花
ホントありがとうございます
大事にそだてなきゃ
s-182004.jpg

応援ぽちっとよろしくね
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

エコフェス

行ってきましたよエコフェス
モリゾー達いましたが写真は撮れなかった
s-182003.jpg
お気に入りの花のブース
ここでクローバーを買いました
s-182002.jpg
s-182001.jpg
友達と2人で行って一日あっという間
欲しい物ばかりで困っちゃいます
全部は買えないけど
見ているだけで楽しいからイベント大好き(^^)v
買った物はまた今度のせますね

応援よろしくです
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

久々の更新です

なんだか最近いそがしくバタバタしていたら
もう、4月12日
藤そうさんのイベントも来週となりました
本日、納品してきました(^^)v
s-181004.jpg
フレームアレンジやサラダボールアレンジなどなど
頑張って作りましたので見に来てくださいね
お待ちしております

ついでにうちの猫も一枚
s-181005.jpg

応援ぽちっとよろしくです
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
レッスン情報
自宅レッスン(春日井市) 出張レッスン(春日井市近郊) お気軽に問い合わせ下さいませ(^.^)/~~~
メールフォーム
オーダーお問い合わせはこちらからどうぞ↓(^^♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
