プロフィール

cocoron

Author:cocoron
2013年12月FEJディプロマ取得



明日は、フリマ

土日は、フリマに出店
セラミックMINOですよ
ガーデニングフェアのイベントも開催されますので
雑貨にガーデン用品たくさんありますよ!(^^)!
ぜひ、いらしてくださいね
こんな感じでもって行きます
s-180004.jpg
そして今日、近くの公園に桜を見にいったんだけど
くもってて残念
また晴れた日に行こう
s-180002.jpg

おうえんのぽちっとよろしくです
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

うちのねこちゃん

今日のうちの猫
作業のじゃまをする~
めちゃめちゃ見てます
s-178001.jpg
かまってあげないと
すねてかごの中へいき
s-178003.jpg
寝る
s-178004.jpg
この気ままな所がいい
癒されますね

はる色リース

今日、藤そうさんへ納品してきました
はる色リース この他にもフレームアレンジなど
持って行きましたので興味のある方は
藤そうさんへ
s-178002.jpg
あと1ヶ月きりましたので告知していきます
藤そうさんでのイベントあります
わたしのアレンジ達は、店内での委託販売になりました
当日は朝から行きますのでお待ちしております
s-無題

おうえんのぽちっとよろしくね
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

mブローチ

藤そうさんでオーダーしていた
mブローチ かわいく作っていただきました(^^)v
夏ようバックに付けて使う予定
s-177001.jpg
最近リサイクルショップで買った
さびさびの汚いの
なぜか買ってしまったけど
どう使うかな
s-177002.jpg

s-177003.jpg

おうえんのぽちっとよろしくです
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

セリアのメモスタンド

セリアのメモスタンド シンプルだったので
アレンジしてみました
まあまあかわいくできたかな(^.^)
s-169002.jpg
今日の一枚
s-171002.jpg
最後は、母から届いた
私のすきなキンカン 皮ごとたべれて美味しいよ!(^^)!
毎年ありがたや~
s-171001.jpg

応援のぽちっとおねがいします
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

78%オフで買った

花屋さんに行ってセール品かってきました
はなやさんだけど雑貨も置いてるんです
78%オフのなかから選んだのは
この箱と
s-170001.jpg
レトロなボタン
箱とボタンで500えんぐらいでした
安かったんでしょうかねこの値段(^_^;)
もとの値段からしたらかなり下がってたけど
s-170002.jpg
帰ってきて早速
ボタンを使ってリースつくりました
s-170004.jpg

応援のぽちっとおねがいします
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

花の苗買いました

今年もまた育ててみようかな
1株で大きく育つ花、上手な方は夏ごろには50センチぐらいになって
小花が沢山になるんですよ
わたしは毎年スカスカでみすぼらしい感じになるんだけど
見ると欲しくなって買っちゃうんです(^_^;)
今年は、ブリエッタはやめて違う種類にして頑張ってみます
s-167005.jpg
最後に花粉症の旦那さんにと、こんなのもらったんで
ちょっと紹介 首からぶらさげて使ってます
ものすごくいいかは分かんないけど
うちの那さんは、いいかも~って鼻が通ってるらしく
喜んでぶら下げてます
でもネットで見てたら、やけどした方もいるみたいで
気をつけて使った方がいいみたい
s-167002.jpg

花が大きく育ってねの応援ぽち
よろしくね
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

セリアの木製ウォールボックス

今日は、セリアのこのボックス
s-166002.jpg
リースを入れて飾ります
去年も同じ使い方したんだけど
また使ってみました
やっぱりいいね!(^^)!自己満です
s-166008.jpg

応援ぽちっとよろしくです
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

セリアの木製トレー

セリアでよく見かけるこのトレー
s-166001.jpg
引き出し風のとってを付け
四角のマスの中に木の実のアレンジや古い切手
チケット 松ぼっくりを置いて
s-166005.jpg
こんなのできました(^.^)
木の実のアレンジは取れませんが
れ以外は置いてるだけなので
好きな物を飾れます
どうでしょうか
s-166006.jpg

応援のぽちっとよろしくね
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

柔軟剤かえてみたけど

近所のドラックストアでこの柔軟剤をみつけて使ってたんだけど
今日、旦那さんからクレームが
最近トレーニング用インナーの汗の吸水速乾が悪くなったと
やっぱ日本製が一番らしいです
レノアハピネスだと大丈夫なんだって
2本目も買ってしまったのに(@_@)
もったいないから使うけどね
私は問題なく使ってたんだけど仕方ないので
レノアにもどします
s-165001.jpg

最近、はまって食べてます

フルグラ毎日食べてます
すぐなくなるのでAmazonで大人買いしました(^^)v
めちゃくちゃ美味しいとかじゃないけど
くせになる感じ
s-164001.jpg
今日のうちの猫ちゃん
s-163001.jpg
寝てばっかり
s-163002.jpg

ぽちっとよろしくね
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

4月のイベント

4月に委託でお世話になっている
藤そうさんでイベントがあります!(^^)!
私も参加しますよ
作品コツコツつくっていますのでお楽しみに☆彡
s-無題

ハンドメイド品買いました

藤そうさんでお買い上げ
前髪を留めよう思って買ったヘアピン
レザーでカッコかわいい(^^)v
s-159003.jpg
カード入れによさそう
s-159001.jpg
裏もかわいい
s-159002.jpg
ハンドメイド品を見るとついつい欲しくなってしまいます
春のイベントでもお気に入りをみつけるぞ!(^^)!

最後に、私の椅子にのって
作業のじゃまするうちの猫ちゃん
かわいいのでゆるします
s-159007.jpg

ぽちっとしてにゃん
よろしくね
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

名古屋ウィメンズマラソン

行ってきました応援に!(^^)!
初めていったんですが凄く良かった
見てるだけで感動します
周りの人にまぎれて大声で応援して
テンション上がってました(^_^;)
写真は、野口みずきさんです
s-IMG_1617.jpg
凄い数の方が走っていてビックリ
マラソン、人気なんですね
s-161004.jpg


リースにミニ花束

最近、暖かくなってきて
作ってますよ色々☆彡
春のイベントに向けて、作ったミニ花束
s-159005.jpg

s-159006.jpg
リース
s-156003.jpg

s-156002.jpg
さいごに久々の登場
元気だよ(=^・^=)
s-159004.jpg

ぽちっとお願いします(^^)v
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

セリアで買ってしまった物

今日、買っちゃいました
セリアに、こんなのあったんですね
ミニカー
衝動買いです(^_^;)
なんかいいでしょ
s-158001.jpg
そして、最近作ったもの
イベントに向け作りだめしています
サラダボールアレンジ
s-156005.jpg
フレームアレンジ
どちらも人気の品です
s-156006.jpg
先日の、カフェ百時さんのイベントでも沢山お嫁に行ってくれました
ありがたい事です
ありがとうございました

応援ぽちっとよろしくです
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
レッスン情報
自宅レッスン(春日井市) 出張レッスン(春日井市近郊) お気軽に問い合わせ下さいませ(^.^)/~~~
メールフォーム
オーダーお問い合わせはこちらからどうぞ↓(^^♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
