プロフィール

cocoron

Author:cocoron
2013年12月FEJディプロマ取得



ねこノート

MINOのフリマ二日目でも
沢山の方々にお買い上げいただきまして
ありがとうございました
年内のフリマ イベントも無事終了しました
また、来年にむけて新作を作っていきます☆彡

週末のフリマでノートにばっちを買いました
うちの猫ちゃんに似ててつい
こんなに美人ではないけどね(^_^;)
s-149003.jpg
ひょう柄は好みではないんだけど
ばっちも買ってしまったけど
どう使おうかな
s-149001.jpg
にゃ~の顔、ボケてます
なんかかわいくてのせちゃいました
s-149002.jpg

ぽちっと応援よろしくです
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

しめ飾り

こんばんは きょうはMINOのフリマにいってきました
疲れたよ~
なぜかって言いますと
しめ飾りがうれしいことに全部なくなり、さっきまで明日の分を作っていたんです
季節ものだから人気なんですね!(^^)!
沢山の方々にお買い上げいただき
ありがとうございました

今日はこんな感じでならべてました
普通です おしゃれじゃなくてすみません
s-148001.jpg
こっちは明日の分
わたしのしめ飾りはシンプル
レースでちょっとおめかししてます
よかったら明日もMINOにいますのでいらしてくださいね
s-148002.jpg

応援のぽちっとよろしくです(=^・^=)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

お気に入りアレンジ

またまた、サラダボールアレンジ作りました
このアレンジもかなり好き~(*^_^*)
週末のMINOのフリマにも持っていきますね
s-135001.jpg

応援のぽちっと(^.^)/~~~
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

リース

今朝もさむいです~
これは、やばいな
週末はフリマなんだけど外で(>_<)
どうしましょう~
このリースたちを持って行く予定
大きいリース新作です
s-144001.jpg
ボタンリース
ピンクももっていきますよ
場所は、セラミックパークMINO
私は、外のフリマ出店だけど
一階では、カントリー雑貨フェアが開催されますよ
s-144002.jpg
最後はうちの子
寝てます
s-144005.jpg

応援ぽちっとよろしくね(^^ゞ
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

ハンドメイドマートで買ってきました

今日は、おそろしく寒いです
夜は雪かな 降っちゃいますかね
なにやら聞こえるんですけど
きゃ~ゆき~雪~雪~ゆき~って今ですか
近所の子供たちの声が~めっちゃうれしそう
子供たちは元気すぎ
気になるから外を確認してきましたよ 
雪ですしかも、風もすごいよ

お天気情報はここまでで
買ったものです
s-142002.jpgHITOMICHUさんのヘアピン
s-142006.jpgrannaさんのバック
s-142001.jpgwata*momoさんのヘアゴム
s-142004.jpgDeco artist NoKKaさんのはさむのなんていうのかな
s-142003.jpg作家さんの名前がわからないけど天然石のブレス
まだあったっけど写真撮り忘れてる
また今度紹介しますね

ほんとにかわいい物ばかりで欲しい物だらけ
少しづつ買っていきます

よかったらぽちっとよろしくね
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

ちょっとグリーン

こんばんはグリーンたちの紹介の前に

昨日のイベント ハンドメイドマートでは
沢山の方にリースアレンジとお買い上げいただき
ありがとうございました
またまた、作るパワーをいただきました
感謝感謝です

そして癒しのグリーン
名前シュガーバインだったかな
夏にちょっと間外に置いてたら枯れてしまい
こりずにまた買ってみました
葉っぱがかわいい
s-139007.jpg
こっちは大好き多肉ちゃんのよせ植え
枯らさないようにしないとね
s-139006.jpg

ぽちっと応援よろしくです
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

明日はイベントです

明日はこちらのイベントに参加します
今日、準備してきましたよ
#5
こんな感じです
s-140001.jpg
いろんなハンドメイド作家さんの作品が沢山でしたよ
お待ちしております

布ものハンドメイド品

この秋出会って紹介していなかった布ものたち
全部ハンドメイド品ですよo(^▽^)o
私が作ったんじゃなくて買ったものです

ティッシュとハンカチを入れ
布の柄がお気に入りです
s-139005.jpg
こちらはボックスティッシュ用
チェク柄もやっぱり人気ですよね
s-139004.jpg
最後がスタイっていうんですかね
よだれかけ(^q^)ですね
プレゼント用にfujisouさんで買ってきました
ピンクで可愛い(*^^*)
s-137001.jpg
イベントやフリマでは、自分の買い物は終わりがけ
にしかできなくて、あれ欲しいよ~って思っていても
買うことができない事が多いんですが
それでも、探すとあるんですね
自分好みが(^O^)
今度はバックとか服とか大物がほしい
困ったもんで欲しい物ばかりです(>_<)

ハンドメイド品好き
欲しい物もいっぱい
分かる分かるって方
ポチっとどうぞよろしく(o^-^)
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

猫ちゃん雑貨

一目惚れした猫ちゃん物ヽ(´ー`)ノ
猫好きな方にかなりおすすめですよ
ポストカードとか入れれそうでしょ
この猫ちゃんシリーズ色々あったけど
悩んでこの子に
キッチン雑貨もあったから今度かいたいな
大人買いせずに帰ってきました
私は近くのイオンの中の雑貨屋で買いました
気に入った方は是非、私とおそろいにしませんか~
すでに買ってる人いたりして
s-139002.jpg
こっちの鈴付きのは、fujisouさんで見つけて
買っていた物
s-139003.jpg
どっちも猫ちゃんのシルエットが好き(*≧∀≦*)
猫つながりでうちの子も一枚
いや~うちの子もかわいいや
動物はなんでも好きで
クマとかゾウとか牛とか色々買ってしまいます(笑)
s-139001.jpg

( ・∀・) イイネ!って思った方ポチっとどうぞどうぞ
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

クリスマス雑貨

今日は、わが家のクリスマス雑貨をちょっと紹介

靴箱の上です
ドライフラワーの中にちっちゃいサンタ
地味(^^;)
s-138003.jpg
カゴの中は百均商品などごちゃごちゃ入れてます
後ろはクリスマスカード
s-138005.jpg
これは、去年のロウソク
s-138004.jpg
シンプルなクリスマスツリー
いつ買ったか忘れたけどアウトレットで格安で買いました(^O^)
s-138002.jpg
写真が暗いですが小人の鉢
クリスマスっぽいので飾ってます
s-138001.jpg
小さいものしかないな
大きなツリーがヽ(●´ε`●)ノ ホスィな
飾りのセンスも写真も微妙~(^^;;
ですがこんな感じです

ポチっと(o^-^)
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

fujisouさんへ納品してきました

11月にfujisouさんのイベントに参加させていただいたんですが

ありがたい事に今回、委託で私のリースやアレンジたちを

置いていただくことになりました

fujisouさんは、素敵なハンドメイド作品が沢山置いてありますo(^o^)o

オーナーさんもいろんな物を手作りされていて

その仲間入りができ本当にうれしい

ありがとうございます

そして今日、納品してきました
welcomeリース
s-136003.jpg
私の定番となったフレームアレンジ
s-136005.jpg
などなど実物も、そうでしたクリスマスリースも
納品したので

お近くの方ハンドメイド品好きな方は是非
リンクからfujisouさんのブログへどうぞ


よかったらポチっと(^人^)
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村





古ボタンで

今日は、めちゃくちゃ寒い{{ (>_<) }}
あまりにも寒くて家から出れないや(><)
イベントとかフリマとか行きたいな~って思ったんだけど
やめました 雨も降ってるしね

昨日作った新作の紹介
古いボタンを使ったリース
どうでしょうか(*^^*)
s-136007.jpg

ついでに最近買ったホルスタインの親子
置物です
羊とか鹿などが多いようですが、私は牛が好きなんで
親子で買ってみました
s-136002.jpg

よかったらポチっとm(_ _)m
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
レッスン情報
自宅レッスン(春日井市) 出張レッスン(春日井市近郊) お気軽に問い合わせ下さいませ(^.^)/~~~
メールフォーム
オーダーお問い合わせはこちらからどうぞ↓(^^♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
