プロフィール

cocoron

Author:cocoron
2013年12月FEJディプロマ取得



クリスマスアレンジ

もうすぐ12月ですね
クリスマスです
10月頃作ってたアレンジ
s-s134s-132004.jpg
左の方はクリスマスリース日曜日のフリマでお嫁に行きました
ありがとうございますm(_ _)m
次のイベントように
頑張って作らなくっちゃヽ(´▽`)/
s-s134s-132008.jpg
よかったらポチっとお願いします
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

かわいい(*´`)

最近、作業部屋にこもってる私
寂しいのか近くに来てにゃ~にゃ~
座ってる椅子に無理やり寝ようとこんな感じ
仲良く半分づつね(^_^)って
狭いわ~(><)
で、用意しましたよ
s-s134s-132002.jpg
まあヾ(^。^*)良さそう
s-s134s-132003.jpg


今週はなかなかブログ更新できなくて
遅くなりましたが、日曜の小幡緑地秋祭りでは、
沢山の方にお買い上げいただき本当に本当にありがとうございましたm(_ _)m

そして明日もフリマあります
セラミックMINOです
イベントもありますよ農業祭
このアレンジも持って行きます
お時間のある方は是非いらしてください
お待ちしております
s-s134s-132005.jpg
s-s134s-133006.jpg

よかったら応援ポチっとお願いします
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

今日ですよ

おはようございます
本日、開催イベントです
お近くの方は是非お立ち寄りください
s-11月フライヤー

クリスマスように

12月のイベントようにクリスマスリース
こんな感じで作ってます
クリスマスだけどりんごを使った下のリースは、
藤そうさんのイベントでお嫁に行ってくれました
なのでまた作っています
日曜日は小幡緑地秋祭りのフリマ
持っていこうかな(^-^)
s-131002.jpg
続いて
実物サラダ風アレンジ新作です
実物丼みたいだ~食べてもいいですよ~(笑)
写真ボケてるしね(>_<)
s-131005.jpg
最後に
オレンジアレンジ
オレンジのドライからいい香りがしますよ
丸いのはドライじゃないですよ
s-131006.jpg
まだまだ、作ってフリマにイベントに持って行きますので
ブログでチェックして見に来てくださいねヽ(・∀・)ノ

応援ポチっとお願いします(o^-^)
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

黒い家

新作渋めの家
作ってみました
s-130009.jpg
小さい方は磁石になってます
ん~どうでしょう(長嶋茂雄)古(^_^;)

まあいいんです私が好きだから
応援のポチっとお願いします⊂(^・^)⊃
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

紅葉

行って来ました香嵐渓
綺麗に色ずいてましたよ
s-129001.jpg

s-129005.jpg

s-129002.jpg
写真はイマイチだけど
ホントに綺麗です
お店に屋台も沢山あって食べ物もいっぱいです(^O^)

作ってます(=´∀`)

こんばんは 毎日時間をみつけては作業部屋にこもって
何やら作っている私
寒くなって来たからすぐ体が冷えちゃいますし
気をつけなくては

最近作った物たちの紹介
木の実のリース
s-127002.jpg
セリアのフレームにアレンジ
s-125002.jpg
フリマ イベントに持っていきます
12月のイベント告知
#5
こちらのイベントに向けて
まだまだ新作つくっていきますよ~

頑張れ~のポチリお願いします
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

古いつくえ

昨日は、バタバタと花屋さん 雑貨屋さん 古雑貨屋さんと行き
実物やドライを買い
服を買い
古本を買い
雑貨屋さんで作業用の机を衝動買いまでして(>_<)
帰って来ました
机を見た旦那さんは、こんなに汚いのってびっくりしてましが
よく言えばアンティークですから
古いものも好きなんです(。-∀-)
s-128001.jpg
最後に、またまた実物アレンジおうち用です
s-125003.jpg

机まあまあいいと思いますって方ポチっとお願いします(^-^)/
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

自分家ようにアレンジ

こんばんは
最近フリマとイベント続きで、昨日からダウンしておりました(>_<)
なんとか一日で復活 パブロン飲んでチオビタ飲んでうどん食べての
繰り返し療法...まあまあ効きますよヾ(^。^*)
日頃から体調管理はちゃんとしないとダメですね
若くないですし( ̄◇ ̄;)

で、このアレンジは最近作った自分用
実物が好きなんです(^O^)
s-126002.jpg
最後に告知です
イベントがありますので興味のある方は、是非
委託での参加になります
s-11月フライヤー

体調戻ってよかったねのポチリお願いします(^-^)
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

ハンドメイドイベントで買った物たち

こんばんは(^O^)
本日、無事にfujisouさんでのイベント終了しました
初めての参加でドキドキしてましたが
あっという間に一日過ぎ、沢山の方にお買い上げいただき
本当にありがとうございましたm(_ _)m
感謝感謝です 次のイベントに向けパワーをいただきました

イベントでは素敵なハンドメイド品 雑貨があり
こちらをお買い上げ
s-123005.jpg

s-123008.jpg

s-123007.jpg

s-123004.jpg

s-123006.jpg
プレゼントしたり自分用で使わせてもらいます

よかったらポチっとお願いします(^-^)/
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

フレームアレンジ

本日、開催です
このアレンジ持っていきますε=┌(;・∀・)┘
s-122003.jpg

s-902012.11.1 イベントフライヤー
おまちしておりますヽ(´ー`)ノ
レッスン情報
自宅レッスン(春日井市) 出張レッスン(春日井市近郊) お気軽に問い合わせ下さいませ(^.^)/~~~
メールフォーム
オーダーお問い合わせはこちらからどうぞ↓(^^♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
