プロフィール

cocoron

Author:cocoron
2013年12月FEJディプロマ取得



11月1日はイベントあります(*≧∀≦*)

こちらのイベントに参加します
s-902012.11.1 イベントフライヤー
持って行く作品たち
カッコ可愛い黒のアレンジ 
s-121001.jpg
前にも紹介しましたが
食べれそうな木の実アレンジ
s-121002.jpg
鳥の入ってない鳥かごアレンジ
s-120002.jpg
こんな感じでいろいろ持っていきますヽ(´ー`)ノ
お近くの方 雑貨好きの方 ハンドメイド品が好きな方
お待ちしておりますm(_ _)m


応援のポチっとよろしくお願いします(*^^*)
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

リースに木の実のタルト

先週土曜日、牧野ヶ池まつりでも
新作から定番のアレンジなどなど
お買い上げいただきありがとうございましたm(_ _)m


委託させていただいているおうちショップ「Je le fil」さんへ納品の品
定番の木の実タルトとドライのリースなどです

「Je le fil」さんでは、またまたイベントがありますo(^o^)o
11月21日(水)セキスイハイム東海 三島ドマーニ展示場にて
ChiQ ChiQ Ya 1st~秋のマルシェ~が開催
お近くの方は是非 お立ち寄りください

s-120006.jpg

s-119003.jpg

応援ポチっとお願いします(o^-^)
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

明日もフリマです

こんばんは(^O^)
明日は、牧野ヶ池まつりのフリマに行きます
名東区の方 お近くの方お待ちしておりますm(_ _)m
新作のリースにアレンジも持って行きますよ

MINOでのフリマでも新作が沢山お嫁に行き
本当に、うれしい(*≧∀≦*)
ありがとうございました


来週、11月1日には春日井の雑貨屋fujisouさんで
イベントもありますので、お近くの方はお立ち寄りくださいm(_ _)m

作品を少し紹介しますね
あじさいのドライリース
s-120005.jpg
これは写真立てです
s-120004.jpg
ミニリース
s-120003.jpg
ミニ花束 このカゴとの相性がいいようで人気です(^O^)
花束は毎回いろいろ変わります
s-120001.jpg
一部ですがこんな感じですo(^o^)o

よかったらポチっとお願いします(o^-^)
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

明日は、カタコト市ですよ(*゚▽゚*)

こんばんは いよいよ明日です
カタコト市(^O^)
静岡の皆さん お近くの方は是非ぜひ
行って見てくださいね
よろしくお願いしますm(_ _)m
66.png

応援ポチっとお願いします
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

リース

最近、リースにアレンジと作ってばっかりで
なかなかブログを更新してない私(>_<)

先週はフリマもあったのに写真も撮り忘れたし
大高のフリマでは、沢山の方に買っていただき
ありがとうございました\(^^)/

今週日曜は、セラミックMINOのフリマに行きます
時間のある方は是非来てみて下さい
お待ちしてますヾ(@⌒ー⌒@)ノ


作ったリースたちです
s-119004.jpg

s-119001.jpg

応援ポチっとお願いします
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

作ってます(*^^*)

イベント用の小物作ってます
s-118001.jpg

s-118003.jpg
応援ポチっとよろしくお願いします⊂(^・^)⊃
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

栗きんとん

久しぶの更新です
旦那さんが買ってきた栗で、初めて栗きんとんを作りました(*^^*)
s-117s-IMG_1068.jpg
この栗が
s-117002.jpg
中津川の栗きんとんみたいにしてみました
皮むきとか旦那さんと一緒に
二人で作ると楽しいヾ(@⌒ー⌒@)ノ
味もいい感じ
友達も美味しいと言ってくれました
よかったよかった(^^;;

なんかかわいい

s-116s-004.jpg
いつも寝てばかりだけど
かわいい 癒されます(*´∀`*)
s-116s-001.jpg
もう一枚はアレンジ
木の実のミニタルト風
s-114001.jpg

猫好きって方はポチっと応援お願いします(=‘x‘=)
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

10月のイベント

委託さきのおうちショップJe le filさん参加イベントがありますo(^▽^)o
静岡の皆様 お近くの方はぜひ行って見てくださいね
ハンドメイド品が沢山ですよ
66.png
レッスン情報
自宅レッスン(春日井市) 出張レッスン(春日井市近郊) お気軽に問い合わせ下さいませ(^.^)/~~~
メールフォーム
オーダーお問い合わせはこちらからどうぞ↓(^^♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
