プロフィール

cocoron

Author:cocoron
2013年12月FEJディプロマ取得



たのまれたペイントこんなんできましたよ

今日はさっきまで雨だったので ちょっと涼しいヽ(´ー`)ノ

朝のうちに頼まれた椅子にペイントして、

車で、ばばっと骨董市に行って来ました

いいお値段の品ばかりで一周してすぐ帰宅


ペイントしたのは、この椅子です
s-113001.jpg
できた椅子がこちら 上にのってるグリーンは
昨日のフェスで買った物 名前は忘れました(^^;;
s-113002.jpg
どうかな?気に入ってもらえたかな

いいのでは...と思われた方ポチっとお願いします(^-^)
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村


東海エコフェス行ってきました

こんにちはヾ ^_^♪

朝から行ってきましたよエコフェスに(^O^)

めっちゃ暑かった( ̄▽ ̄;)

でも、楽しくって一日あっという間に過ぎましたけどね

ロハスと同じ感じで雑貨にハンドメイドなどなど

ちょこちょこ買って来ました

お近くの方は行ってみてください 明日もやってますよo(^▽^)o

モリゾー達にも会い
s-109005.jpg
ジャンクな物もあり
s-109001.jpg
プレゼントにハンドメイド品を買い
s-110008.jpg
よくわからない物も買い(笑)
ガーデニング雑貨にする予定ですが
上手く使えたらまた載せますね
s-111008.jpg
雑貨もいろいろかったんで
そのうち載せます

よかったらポチっとお願いします(o^^o)
 にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

ペイントの後はアレンジ

こんばんは 

この時間、家の中より外の方が涼しい

あ~外に寝たいわ~( ̄▽ ̄)と 思ってしまう

そんな中でも作ってました(^_^;)

こちら
 
一つはカレンダーを入れてもいいですよね

秋のイベントと納品ように多めに作ってますよ
s-108003.jpg
もう一枚うちの子
癒されます 可愛い(=´∀`)
s-108002.jpg
みなさんのクリックお待ちしておりますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

セリアの写真たて

朝からセリアに行って来ました
写真立て3種類買って帰りペイントしてみました(^∇^)
s-106002.jpg
これをどう使ったかはまた今度 載せますね
s-106003.jpg
ついでにうちの子を一枚
s-106001.jpg
ついでにリースも
s-106004.jpg

応援のクリックをいただけると嬉しいです⊂(^・^)⊃
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

昨日買った物(^-^)V

菊とマリーゴールドお買い上げ
地味な感じですが こちらです
s-105003.jpg

s-105002.jpg

s-105001.jpg
キク科なので 菊菊してないし可愛い
色が( ・∀・)良い!
そして小さい家も買っちゃったセール品だったし
なかなかいいですよ
s-105006.jpg

s-105004.jpg
うんうん(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)いいと思います
かなりいいんじゃないの
いい買い物しました( ̄ー ̄)

ついでに一作品
どうでしょうか実ものアレンジ
食べてもいいですよ~(笑)
s-105005.jpg

よかったらポチっとお願いします(^O^)
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

今日はペンキ塗り

こんにちは 今日も一日暑かった(;´д`)
でも、がんばってペンキ塗りしてました
靴箱の上のミニ壁を
s-104001.jpg
色を変えて趣味部屋へ
s-104003.jpg
ついでに
s-104002.jpg

s-104004.jpg
おんなじ色で塗ってみました(*^_^*)
二つとも外使用です この箱に花を植えようかと外に出てみたけど
やっぱり暑い(>_<)なので朝の涼しいときにでもやります
s-104005.jpg

応援ポチっとお願いします(o^-^)
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

いろいろと作ってます

ドライの花束達
s-102001.jpg
アジサイドライをそのまま付けて
白い方は去年も作ったお気に入り
りんごがアクセントになってます(´∀`)
s-101003.jpg
ホワイトリース
これは最近作った中でも一番好き(*≧∀≦*)
イベントにも持って行きますよ
s-103002.jpg

応援ポチっとお願いします(*^^*)
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

私の趣味部屋

ちょっとだけ趣味部屋の写真
和室だった部屋を
s-44IMG_0425.jpg
こんな感じで使っています
写真撮るのにちょっと片付けましたが
作品作ってる時はぐちゃぐちゃになってます( ̄▽ ̄;)
鉄のテーブルみたいな台 蚤の市で買った物
お値段もジャンク感も気に入ってます(^_^)
s-100003.jpg

s-100002.jpg

ポチっと応援お願いします⊂(^・^)⊃
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

あじさいのドライフラワーリースできました

あじさいのミニリースです
気に入ってくださる方がいるといいんですが(^_^;)
イベント フリマに向け頑張って作っている所です
s-99003.jpg

s-99002.jpg
今日もうちの子を一枚
s-98002.jpg
目がまん丸の時がかわいい
ちょっと驚いてる顔です(^∇^)

応援ポチリお願いします
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村

アンティーク扇風機とランプ

こんにちは今日も暑いですね
クーラーガンガンでいたせいか頭痛い気がする~(→o←)ゞ
気のせいだと思ってブログ書こっと
この扇風機にランプ古くて動きません
レトロとジャンクな感じがよっくって買ったんです
ランプは外に飾っていい感じに
問題は扇風機 重いし飾る所がナイナイ(ヾノ・∀・`)
いい使い道ないかな~
s-96001.jpg

s-96002.jpg
ついでにもう一枚、このお皿たちは使えますよ
私のお気に入りです
s-91005.jpg

こんな扇風機でもいいじゃんって思った方ポチっとお願いします
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

あじさいのリース作ってみました

ドライフラワーの紫陽花でミニリース
りんご付けてみたけど
ん~って感じ
s-94005.jpg
黄色い花とか付けてこちら
やっぱり木の実の方がいいかな
s-94006.jpg
久々のうちの子 
いつも寝ております
s-94001.jpg

よかったらポチっとお願いします(*^_^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
レッスン情報
自宅レッスン(春日井市) 出張レッスン(春日井市近郊) お気軽に問い合わせ下さいませ(^.^)/~~~
メールフォーム
オーダーお問い合わせはこちらからどうぞ↓(^^♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
