プロフィール

cocoron

Author:cocoron
2013年12月FEJディプロマ取得



婦人服 ハンドメイド雑貨のお店 藤そうさんへ行ってきました

秋のイベントに参加させていただける事になりましたo(^▽^)o
ちょっと先になりますが、
お近くの方は是非、来てくださいね
s-902012.11.1 イベントフライヤー
店内には、素敵なハンドメイド雑貨が沢山
どれも、これも、欲しくなる物ばかりで(*゚▽゚*)
オーナーさんが作られた作品も置いてあり
私は、こちらをプレゼント用に購入
s-93008.jpg
やっぱり自分で使っちゃおうかな(^_^;)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

秋のイベントに向けて作ってます

まだまだ暑い日が続いてますね(><)
今年は、体調がイマイチで夏の間はフリマはお休みしてたので
秋のイベント フリマは頑張ろうと思ってるんです(⌒▽⌒)
アレンジをこんな感じで作ってみようかと考え中
s-91IMG_0855.jpg

s-91IMG_0822.jpg

s-91IMG_0825.jpg

s-91IMG_0857.jpg

s-91IMG_0856.jpg
初参加のイベントもあるので
また告知しますねo(^▽^)o

このアレンジいいと思われた方ポチっとお願いします(^_^;)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村

ロハスで買った物

こんにちは(^O^)
今日は、ロハスで買った物を載せますね
でも、たいした物 買ってません( ̄▽ ̄)
午後に行ったんで お値打ち品を買いましたヽ( ̄▽ ̄)ノ
s-88005.jpg

s-88004.jpg

s-88003.jpg

s-88001.jpg

s-88002.jpg
大きい木箱とか古い椅子とか 色々欲しいものはあったんですが
旦那さんに却下されました(´;ω;`)
なので秋のロハスは、友達といきたいな

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

初ロハスフェスタと5upよしもと

こんばんは\(^▽^)/!今日は、すっごい楽しい一日だったんです
初めてのロハスに 5upよしもとまで見てきました
本当は、新喜劇見たかったけど完売してまして(><)
5upよしもとに変更し初の生漫才 やっぱ違うんですね生で見ると
小劇場だから近いし良かったです(*゚▽゚*)
s-86002.jpg
肉すいも食べ
s-86003.jpg
ロハスへ
s-86004.jpg
会場が万博公園だったので太陽の塔も
s-86001.jpg

s-86006.jpg
ハードスケジュールだったけど大阪よかったですヽ(・∀・)ノ
また行きたいなあ
買った物は明日

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

リースにアレンジ 作ってました(*^_^*)

こんにちはヾ ^_^♪ 久しぶりの更新です
ブログ書かない間 オリンピック見たり 韓ドラ見たり
仕事行ったり 何やらこそこそ(; ゚゚)作ったりしてました
作った物達はこれ
s-85002.jpg

s-85005.jpg

s-85001.jpg
まだまだあります(^O^)
s-85007.jpg

s-85008.jpg
もっとあるけど そんなに載せてもね(*^_^*)
後、友達が美味しそうなスイーツ記事のせてたから
私も買ってみたよ
s-87004.jpg
まるごと桃 中にクリーム 下はタルト生地
美味しかった( ´ ▽ ` )ノ
s-87003.jpg
北海道のお土産 これもグー(^-^)g""
めっちゃコーンで(o^-^) ありがとね
久々の記事によかったらポチっとお願いします(*´ω`*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

フリマで買った木箱を飾り棚に

この木箱にアレンジの材料を入れたりしてたんですが
ちょっと色を塗り 板を付けて 飾り棚にしてみました(*^^*)
s-84001.jpg
でも....どこに置こう
2個も作ちゃったけど( ̄▽ ̄;)
考えなくっちゃ(笑)
s-84004.jpg
よかったらポチっとお願いします(^_^)
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

フラワーアレンジ リース作り

お昼から お友達の家で作ってきました
人に教える程のレベルではないですが
4人で わいわいおしゃべりしながら
こんな感じにできましたよ(*^^*)
s-83006.jpg

s-83008.jpg

s-83004.jpg

s-83003.jpg
楽しんで作ってもらえたようで
ホッとしました(^^;

よかったらポチっとおねがいします(^-^)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最近のうちの子

毎日暑い日が続いてますね(*´д`*)
最近 うちの子はクーラーと扇風機の風が
お気に入り 全身毛がびっしりだもんね( ̄▽ ̄)
s-82003.jpg
おまけでこの子ら
何年か前に作って、リビングのカーテンレールに
陣取っております
ブサかわな兄弟です ヨロシクね(・∀・)
s-81001.jpg
よろしければポチリお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

セリアの掛けるタイプティッシュカバー

こんにちは(^O^)またまたいい物見つけましたよ
ティッシュって置いてるとじゃまで
置き場に困ってたんですがセリアにあったんです
ナチュラルなカバー
キッチンと
s-81005.jpg
洗面室
s-81006.jpg
100円ですから本当たつかりますよねo(^▽^)o
よろしければポチっとおねがいします
(*^_^*)
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
レッスン情報
自宅レッスン(春日井市) 出張レッスン(春日井市近郊) お気軽に問い合わせ下さいませ(^.^)/~~~
メールフォーム
オーダーお問い合わせはこちらからどうぞ↓(^^♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
