プロフィール

cocoron

Author:cocoron
2013年12月FEJディプロマ取得



朝からDIYして山登り

s-56001 (2)

s-56003.jpg

庭のコンクリートのここに作っちゃいました(*^^)v

色塗りはまた今度にして山登りに行ってきました

s-56006 (2)

近くの山です 低い山だから40分ぐらいで終わってしまう

私にはちょうどいい山

天気も良くて 気持ちよかったヽ(^。^)ノ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ユーカリのドライ

s-49IMG_0470.jpg

どちらもユーカリです

下のは、実に白く粉みたいなのが付いてていい色

そのまま飾ってもおしゃれですよね(●^o^●)

和室をフローリングにDIYしたので

そこに飾ってます

s-56005.jpg

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

多肉植物たち

s-55007.jpg

s-55008.jpg

s-55009.jpg

センペルたちは強いのかまあまあ元気ですが

子持ち蓮華と黒法師さんは ダメみたい(>_<)

いつも枯らすんです( 一一)

皆さん上手に育ててるのに

なぜ私は できないの....

めげずにまた買ってこよっと^_^;

s-55010.jpg

s-55012.jpg

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

納品したのも

s-50IMG_0454.jpg

s-50IMG_0452.jpg

s-50IMG_0453.jpg

このリース達を納品しました(^^♪

明日オープンするJe le fil さんへ

私の作品を置いていただける事に感謝感謝です<(_ _)>

お店のブログで作家さん方の素敵すぎる作品☆彡

どれも欲しくなる物ばかりでヽ(^。^)ノ

お近くの方は是非 行ってほしいです







DIY棚作っちゃいました

s-52001.jpg
キッチンの窓です ここに作ったのがこれ
s-52010.jpg
半日かかりました
板切って組み立てて色を塗る作業一人でしました
s-52005.jpg

s-52007.jpg

s-52008.jpg

頑張りました(*^^)v

うちの子

s-49004.jpg

s-49005.jpg

s-49007.jpg

うちの子最近 ここがお気に入り(=^・^=)



リース

s-49011.jpg

お家用に作ってみました

ピンク色は やぱっりかわいい.。o○

切手

s-49008.jpg

s-49009.jpg

久しぶりに作りました

この磁石はフリマでも人気の品です

次のフリマに持って行きます

下のは瓶に切手を張っただけですが

いい感じになります!(^^)!







ハンドメイド品

s-48IMG_0467.jpg

s-48IMG_0468.jpg

s-48IMG_0466.jpg

フェルトで作ってあるスイーツかわいい.。o○

フリマで買っちゃいました

したのコースターこちらは雑貨屋さんで

どちらもハンドメイド

使うのもったいないですよね(*^_^*)

アンバー色

s-48IMG_0448.jpg

s-48IMG_0465.jpg

s-48IMG_0461.jpg

この色70年代ごろ流行ってて すごーく売れてたらしい

私の実家にも子供の頃 沢山ありました

引越しの時 捨てたらしく今はないのですが

あ~もったいない 今頃 好きになるなんて....残念((+_+))

というわけで いろんな所で見つけて買ってきてます

ん~いい色してる(^。^)

うちの子

s-47003.jpg

うちの子 私がブログを書いてるとじゃましてくるんです

なので撮ってやりました

寝る~かな~でパシャ

s-47004.jpg

s-47005.jpg

起こしてやりました

でもすぐ 寝ちゃうの~

s-47006.jpg

なのでまたパシャ

s-47007.jpg

おっイラッとしてる

この後逃げて行ちゃった





アレンジ

s-46IMG_0440.jpg

サラダボールの器でのアレンジ

私のお気に入りの一つ

いつも早目にお嫁に行ってくれます

うれしいなヽ(^。^)ノ

s-46IMG_0437.jpg

このアレンジは最近作ったもの

黄色のお花は明るく映えるので人気です



レッスン情報
自宅レッスン(春日井市) 出張レッスン(春日井市近郊) お気軽に問い合わせ下さいませ(^.^)/~~~
メールフォーム
オーダーお問い合わせはこちらからどうぞ↓(^^♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
