プロフィール

cocoron

Author:cocoron
2013年12月FEJディプロマ取得



DIYがんばりました

s-44IMG_0426.jpg
s-44IMG_0427.jpg

和室の畳からフローリングにしました

旦那さんと二人で頑張ってこんな感じに

s-44IMG_0430.jpg
s-44IMG_0431.jpg

パット見は いい感じに見えるからオッケイ(^_^メ)

フリマで出会った作品

s-45IMG_0434.jpg

こちらはMINOのフリマで購入

パワーストーンを使ったヘアアクセサリー

最近よくつけています(*^^)v

s-44IMG_0429.jpg

次は昨日LCワールド本巣のフリマで購入した

ヘアアクセサリー

プレゼントにします

2つともハンドメイドで作家さんが作られた物

素敵でしょ(^^♪

私も素敵.。o○と思ってもらえる作品を作っていきたいなあ

アレンジ

s-42IMG_0413.jpg

s-42IMG_0412.jpg

ちょっと前に作ったアレンジたちです

明日の岐阜でのフリマに持っていこうかな

暑くなりそうだけど頑張って行ってきます

5時半起きだ~((+_+))

うちの子

s-42IMG_0423.jpg

s-42IMG_0424.jpg

変な体勢です

よく寝れるよねこんなんで=^_^=

金環日食

s-40IMG_0417.jpg

朝から金環日食見ましたよ(*^^)v

と言っても眼鏡は売り切れだったみたいで

影を部屋の中で

お~凄い~

久々の登場

s-34002.jpg

s-34001.jpg

こんばんは お久しぶりです

特に変わった所もなく いつものように寝てますよ

ん~癒されるわ

かわいい(@^^)/~~~

ハーブ

s-33002.jpg

s-33001.jpg

お家の西側にハーブやセダムなど植えてみました!(^^)!

夏は凄い西日があたる場所(>_<)

大きく育ってほしいなあ

s-32001.jpg

s-32002.jpg

このアレンジたちも明日納品です

色合いがやわらかくていい感じヽ(^。^)ノ

s-30IMG_0374.jpg

s-31IMG_0383.jpg

またまたリースです

下のリースは明日納品する子達

お嫁に行ってくれるといいなあ

リースたち

s-30IMG_0378.jpg

s-30IMG_0379.jpg

s-30IMG_0375.jpg

いろんな感じでリースを作ってます

今週フリマに持っていきますよ!(^^)!

母の日アレンジも作ってます

s-q17IMG_0294.jpg

s-q17IMG_0295.jpg

s-q17001.jpg

s-q17002.jpg

だいぶ前にセリアでこのフック達を買って

やっと出来ました(*^^)v

壁にネジで付けたの

なかなか勇気がいる作業を一人でしましたよ

失敗しなくてよかった

レッスン情報
自宅レッスン(春日井市) 出張レッスン(春日井市近郊) お気軽に問い合わせ下さいませ(^.^)/~~~
メールフォーム
オーダーお問い合わせはこちらからどうぞ↓(^^♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
