プロフィール

cocoron

Author:cocoron
2013年12月FEJディプロマ取得



MINOフリマ

s-gIMG_0314.jpg

s-gIMG_0315.jpg

s-gIMG_0318.jpg

今日は山の中にある施設でのフリマ

朝から凄い雨でしたが通路での開催で少ししか濡れずよかったよかった

雨の中作品を買って頂きありがとうございました(^^ゞ

感謝 感謝です

あすもフリマ ガーデンフェアやイベントがあります

またまた行きますよ(*^^)v

うちの子

s-qs-002.jpg

s-qs-s-003.jpg

s-qs-s-005.jpg

今日のお気に入りは旦那さんのパジャマの上

ねこの毛アレルギーの旦那さんがいない時に

こうやって毛を付けてます うちの子なかなかやるな~(@_@;)

帰ってきたらいつも鼻がむずむずしてて可愛そう^^;

よく怒られてるからこうやって仕返ししてるのね(笑)

それもかわいいにゃ

ナチュラルキッチンのウサギ

s-IMG_0305.jpg

花かんざしのドライ 玄関にあったものです

花びらが薄いのでかってにドライになってくれますよ

うさぎちゃんと一緒に置いてみました!(^^)!

庭の花

s-IMG_0303.jpg

s-IMG_0296.jpg

s-IMG_0297.jpg

暖かくなってきてビオラも元気に咲いてます

ミモザも花が咲いてきました

去年このミモザは買ってきたのでまだ鉢植えのまま

花数はさびしいですが開いてくれ よかったよかった

地植えにしたいのですが場所がなくて

どうしよう

考えなくては

ランプ2種類

s-s-s-001.jpg


このランプは使えますが

まだキャンプとかでは使ってません

左は白灯油タイプ 右が乾電池タイプ

見た目もランプっていいですよね

もったいなくて飾るだけになりそうだな(*^^)v


小さいアレンジ




s-IMG_0287.jpg

作ったアレンジをこんな感じに飾ってます

この棚も手作りなんですよ!(^^)!





s-004.jpg

今日はフリマでした
初出店の所 お家から遠くて しかも着く前から雨
本日開催しまーすってことで出かけたのに(>_<)
テンション下がる下がる 
ナビ使ってやっと着いて曇りだー(・へ・)と思ってる間に雨\(◎o◎)/!

結局二時間ぐらいで帰ってしまった
移動時間で三時間つかって
これからは、もっと近い場所しよっと

いつもここ

s-006.jpg

s-008.jpg

今日は起きてますよ

そろそろ寝るのかな

写真撮られてるから気が散るみたい

春っぽいリース

s-IMG_0266.jpg

色合いを春にしてみました(^^)

いい感じにできたかな


こちらを持って日曜はフリマに行く予定ですが

雨っぽい(>_<)

新作を 頑張って作ってるのに~

晴れますように











キッチン

s-IMG_0264.jpg

s-IMG_0263.jpg

キッチンに飾ってます

ほうきとお家のマグネット

リメイク瓶とお家の置物

ハンドメイド品です

フリマでは人気の品ですが

手間がかかる為今は作ってません((+_+))

うちのこ

s-IMG_0258.jpg

s-IMG_0262.jpg

やっぱりここが好きらしい

すぐ寝ちゃうしね

(^^)かわいい

はる

s-IMG_0250.jpg

s-IMG_0251.jpg

s-IMG_0249.jpg

植物たちは新芽をだし

小さい花もいつの間にか咲いていて

赤いバラもひらいてました

春がきてますよ~ヽ(^。^)ノ


お友達夫婦の所にも新しい命がやってきました


おめでとうヽ(^o^)丿

いい朝だな(*^^)v

すねてます

s-IMG_0246.jpg

s-IMG_0247.jpg

うちの子すねてます

何日か遊んでやれなっかたら目も合わせないの

そんなに怒んなくてもいいじゃん^_^;

すねる所もかわいいにゃ~

80えん

s-IMG_0235.jpg

この前 近所の80えんショップに行ったら

この子を見つけ

お持ち帰り

猫ちゃん物 好きなんです(=^・^=)

きんかん

s-IMG_0236.jpg

s-IMG_0229.jpg

風邪ぎみです(~_~)

パブロンではダメらしくチオビタも飲んでみました

母から きんかんもらったしビタミンもとって

明日こそ復活!(^^)!

結婚式

s-IMG_0237.jpg

先週 義妹の結婚式でした(^.^)

この絵よく似ててじょーず

お友達が書いたんだって 

二人ともとても幸せそうで

素敵な結婚式でした

じーんときて 泣いちゃったし(;_:)

歳のせいかしら(^_^;)

多肉 お花

s-IMG_0231.jpg

s-IMG_0232.jpg

s-IMG_0234.jpg

暖かくなり多肉増殖中ですヽ(^。^)ノ

花かんざしは お水のやり過ぎで

ちょっとやばいかも((+_+))天気よくなれ~

天気予報では、明日 あめ(;一_一)

うちのこ

s-IMG_0173.jpg

s-IMG_0174.jpg

こたつ布団で ふにふにしてます

ねこちゃんがよくしてるあれです

写真ではあまり分かんないかな

下の写真は満足したところ(^。^)y-.。o○

大きめリース

s-IMG_0157.jpg

s-IMG_0156.jpg

大きめリースこちらも創ってみました

好みがあるんで全部で4タイプあります!(^^)!



大きめリース

s-IMG_0165.jpg

s-IMG_0167.jpg

木の実を使ったリースを頼まれ

何とか出来ました^_^;

気に入って頂けるかな

ちょっと前に創ったリース



s-003 (2)

この色合いが好き(#^.^#)

この子は お嫁に行きました

どこかのお家で飾ってもらえてるかな

寝姿

s-IMG_0164.jpg

s-IMG_0162.jpg

家の子 いろんな所で寝てます(-_-)zzz

うちのこ

s-IMG_0154.jpg

最近はパソコンの近くがお気に入りみたい

どこにいてもかわいいにゃ~
レッスン情報
自宅レッスン(春日井市) 出張レッスン(春日井市近郊) お気軽に問い合わせ下さいませ(^.^)/~~~
メールフォーム
オーダーお問い合わせはこちらからどうぞ↓(^^♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
