プロフィール

cocoron

Author:cocoron
2013年12月FEJディプロマ取得



セリアの鳥かご

s-IMG_0152.jpg

s-IMG_0153.jpg

セリアのアンティーク鳥かご見つけました

小さめですが色もいい

並べたらこんな風になりました(*^^)v

はしごにリース

s-IMG_0120.jpg

はしごに付けてみました

花が大きいかも(^_^.)

ミモザのリース

s-IMG_0118.jpg

またまたリースです

この所リースばかり創っております

ナチュラルな感じにできました☆彡

あじさいのリース

s-IMG_0122.jpg

ドライフラワーのあじさい去年の作品です

時間が経つと色が薄くなってきます

もっと色が抜けてもかわいいですよ

リース

s-IMG_0116.jpg

こんばんは

ブリザードを使ったリースを創りました

春っぽい感じでいい(=^・^=)

古いミシンとカメラ

s-IMG_0112.jpg

s-IMG_0111.jpg

おはようございます

このミシンとカメラは動きません

インテリアとして置いてます

使えるとカッコいいんだけど

でも いいでしょ (*^^)v

うちの子

s-IMG_0109.jpg

s-IMG_0072.jpg

こんばんは

うちの子は このソファーがお気に入りみたいです

寝姿 癒されます

お気に入りの物

s-IMG_0102.jpg

s-IMG_0103.jpg

こんばんは

鳥かご 椅子 トランク ドライフラワー

お気に入りの物達です!(^^)!

ブリザードアレンジ

s-IMG_0074.jpg

s-IMG_0098.jpg

こんばんは

先日、ブリザードフラワーアレンジの講習に行ってきました

ちゃんと先生に教えてもらうと勉強になる

今まで 自己流だったんで(-_-;)

基本は大事ですね。


お家に帰って器を変えちゃいました

ミモザアカシヤのリース

s-IMG_0096.jpg

こんばんは

ミモザのリースを作って見ました(*´∀`*)

この黄色がいい感じですよね

ケーキ

s-IMG_0083.jpg

こんにちは

タルトの次はケーキにしました

まあ 可愛く出来たかな(^^♪
レッスン情報
自宅レッスン(春日井市) 出張レッスン(春日井市近郊) お気軽に問い合わせ下さいませ(^.^)/~~~
メールフォーム
オーダーお問い合わせはこちらからどうぞ↓(^^♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
