プロフィール

cocoron

Author:cocoron
2013年12月FEJディプロマ取得



年越しそば

s-IMG_0021.jpg

こんにちは

年越しそば お昼に食べてきました(*´∀`*)

去年も同じ行動していたような

本当は、うどん好きなんですが

大晦日は、そば ですよね。


大掃除して今年最後のリース

s-IMG_0019.jpg

大掃除をざざっと済ませ

またまたリースを創ってしまいました

掃除しながら ざっと

こんな感じに出来ました(#^.^#)

年末大掃除

s-IMG_0011.jpg

s-IMG_0009.jpg

おはようございます

今年も 後二日ですね はやっ

掃除 してません((((;゚Д゚)))

この前の休みに旦那さまが、高圧洗浄器で外は綺麗に

してくれました('∀`)

今からお家の中をざざざざーーーーーっとしますよ。

頑張れ私。

セリアの薬ビン

s-IMG_0017.jpg

こんばんは

今日、見つけちゃいました\(^o^)/

セリアに この瓶が・・・・

100円ですよ(;゚Д゚)!

最後の1個をゲット

他にも 色違いとかあったのか?

年明けに また行ってみよっと(#^.^#)

マメに行かないとだめですね。

しめ縄

s-010.jpg

こんにちは

しめ縄を創ってみました(#^.^#)

ナチュラルに しようとしましたが

出来たら こんな感じに

まあ いいかな(^^ゞ

板にアレンジ

s-s-IMG_0014.jpg

こんばんは

今日は、板をカットし 色を塗り 

ミニ花束アレンジを付けてみました(´∀`*)

壁にかざれるようにワイヤーもついてます。

木のスプーンでアレンジ

s-IMG_0012.jpg

こんにちは

よくある 木のスプーンに アレンジしてみました(^^♪

何処に飾ろうかな

リース

s-30IMG_0377.jpg


こんにちは

リースを2個創りました

母からリースなど注文されたので試作品です

これは ちょっと地味かな(・へ・)

クリスマスツリー

s-s-005.jpg

こんばんは

今日は ツリーを創りましたよ

ドライ 木ノ実 生花など使って(*´∀`*)



ドライ 木ノ実のアレンジ

002.jpg

こんにちは

セリアのフレームに木ノ実やドライを付けて
アレンジしてみました

写真もアレンジも難しいですね
思うようにはいきません

まだまだです(;一_一)

小さい花のアレンジ

2011年12月15日_DSCN0798

2011年12月15日_DSCN0796

こんばんは

小さいカゴを夏に編み 放置してましたが
ようやくデビューしました(#^.^#)
ちいさいアレンジ 下のはアルミカップで

ビオラの苗

048.jpg

049.jpg

こんばんは 

先月ビオラの苗を沢山買ってしまい
まだ残ってます(+o+)
家の庭は狭く 植える所が.....
今年中に どこかに植えなければ

小さめリースできました

031.jpg


おはようございます

あまめのリース創りました(*´∀`*)


端材から

004.jpg

005.jpg

こんにちは

ホームセンターで買った端材で飾り棚を創りました
色は迷ったけど白のペンキで
初めてにしては いい感じヾ(^。^*)

昨年初めて創ったリース

s-DSCN0747.jpg

こんばんは

このリースは、昨年5月に長野の山で拾った木ノ実や木と
ダイソーのポプリで創りました。
お家に飾って一年半たちますが、まだまだ使えそうです。(-^〇^-)

拾った木の実たちで No.2

044.jpg 050.jpg
055.jpg                                                                                  こんばんは 今日も木の実です。  
大小松ぼっくり かづらの実 赤色の実で
玄関を飾ってみましたよ。(#^.^#)

拾った木の実たちで

s-DSCN0746.jpg

s-DSCN0737.jpg

日常の出来事 インテリア ハンドメイド など
書き込みしていきます。

今日は、木の実のリースをつくりました。
クリスマス お正月まで飾れそうです。
レッスン情報
自宅レッスン(春日井市) 出張レッスン(春日井市近郊) お気軽に問い合わせ下さいませ(^.^)/~~~
メールフォーム
オーダーお問い合わせはこちらからどうぞ↓(^^♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
